2010年07月08日

★帰国★

DVC00191.jpg

こんにちは!!
先程 パリから成田に帰国しました。

これから札幌に向かい実家に帰ります☆

またフランス2ALPES 3600スキー場で行われた
組山のレポートは後ほどまとめて更新します。

本当にすいません!
posted by shinji at 18:11|

2010年07月04日

★コンテスト2日目★

こんにちは!
今日は大会2日目でした。

今日の競技はハーフパイプ、ワンヒットクウォーター、ヒップの3競技でした。

僕が参加したのはワンヒットクウォーター。
とりあえず写真を残したかったので、
ひたすら同じトリックをトライしていました!

明日は組山コンテストのメイン競技
スロープスタイルのチーム戦!

頑張ってきます★

Bravo skiサイト内 Tobi comで詳しい詳細を!
posted by shinji at 01:14|

★組山inフランス 大会★

こんにちは!!
今日は大会二日目でした。

今日の競技はハーフパイプ&クォーターパイプ&ヒップのベストトリックコンテストの3つの競技で、
僕が参加したのはクォーターパイプのワンヒット。

とりあえず高く飛んで写真に残したかったので、
トリックはひたすらフレア。

僕的には良い高さで回せたので良かったかと。。。

明日はメイン競技のチーム戦なので頑張りたいと思います。

写真は帰国してからでないと、
アップができないのでお待ちを!
posted by shinji at 00:21|

2010年07月02日

★いよいよ★

こんにちは!!
現在時刻17時15分をまわったとこです。
いよいよ明日から本戦が3日間に渡って行われます!!

僕らはinvitationの枠があるので
3日目がメインとなっています。

ある程度のルーティンも決まってきたので、
後は実戦あるのみ!

今年はトリックよりも
スタイルを出していこうと思います!

では次回の更新をお楽しみに!
posted by shinji at 00:17|

2010年07月01日

★組山inフランス★

こんにちは!
フランスから更新をしています!

ここフランスにきて3日間が経ちました。
明日から組山コンテストの公式トレーニングが始まり、
明後日よりコンテストが開催されます!

今回のアイテムは昨年に比べレベルアップし、
ライダーも強いメンツばかり集まりましま。

中でも注目選手はヘンリックだと思います。
ジブ&エアーにおいて完璧なライディングし
今もっとも注目株だと思います。


ぼくらjapanチームも頑張ります!

posted by shinji at 04:22|

2010年06月27日

★フランス★

DVC00288.jpg

今からフランスに行ってきます☆
posted by shinji at 10:12|

2010年06月26日

★RedBullミーティング&S‐AIR★

DVC00283.jpg


こんにちは!!
昨日は話し合いのため
白金台にあるRedBull JAPANに行ってきました。

アスリート担当の文原さんとの話し合いで、
内容はこれからの目標や目標までのプランだったり
色々なお話をしました。

話し合いをすることで
お互いの意見を尊重でき
自分にとって良い方向になるかと思って
極力話し合いや打ち合わせをすることにしています。
昨日はマネージャーの白川さんも居たので
本当に良い話し合いができたと思います。


そして
その後はS‐AIRに☆

白川さんとのマンツーマントレーニングも久々だったのでつい気合いが入ってしまいました。

見てもらいたかったWのトリックも中々の上出来だったと言うこともあり
人安心。

もしコンディションが合えばフランスでやっていこうと思います!!


とりあえず来年の塾生の大半がWのトリックらしいので頑張りたいと思います☆
posted by shinji at 16:41|

2010年06月25日

★S‐AIR★

DVC00285.jpgこんにちは!!
昨夜は久々に塾メンバーでS‐AIRに行ってきました。

久々に皆でトレーニングをしたので、
いつも以上に良いモチベーションが上がり
良いエアーができたと思います。

これからまたS‐AIRに行ってトレーニングしてきます!!
posted by shinji at 16:06|

2010年06月24日

★東京★

DVC00277.jpg

おはようごさいます☆
昨日、無事に東京着きました!!

こっちは札幌に比べて物凄く暑く、ベタベタしてなんだか気持ちが悪いです。。
そんな昨日は羽田に着いてから17時にGSM本社(DAKINE)に行き
打ち合わせをしてきました。

内容は契約の更新と顔合わせと言った感じです!
今年も良い感じで契約を交わせたので何よりです。

今日はこれから
トシキ、ユウ、ノリ、タカ、ピック連れて
ナイターS‐AIRに☆
posted by shinji at 15:18|

2010年06月21日

★Skullcandy★

DVC00275.jpg

おはようございます!!
今日は僕のスポンサーさんSkullcandyからiPhone用のカバーケースが贈られてきました☆
最近は僕もiPhoneを活用するようになったのでちょうど良いタイミングで使用できそうです☆


そしてそして
23日からユウ&トシキ家にお世話になり
27日からフランスに行ってきます!!
今回も同じメンバーなので凄い楽しみです!!
posted by shinji at 13:52|