2010年04月17日

★スーパーセッション1日目終了★

DVC00053.jpg

先程
一日目の撮影が終了しました。

アイテムはヒップ、キッカー15M、キッカー20Mの三連で、すべて大きなアイテムぴかぴか(新しい)

久々に大きな台を飛んだのでテンション上がってしまいました。

僕はキッカー20Mでカンガルーフリップ900をトライ、、、。
ランディングは立ちこけたらーっ(汗)してしまって悔しいですがまた明日トライしたいと思います

これからご飯です★
posted by shinji at 18:13|

★白馬八方highcascard park スーパーセッション★

DVC00051.jpg


おはようございます☆
今日は白馬八方にてスーパーセッションに来ています!!

選ばれた
約スノーボード30名&スキーヤー20名の特設アイテムで撮影やセッションをしています。

これから午後が始まる予定なので後でアップします☆

写真は朝一のミーティング
posted by shinji at 13:16|

2010年04月16日

★白馬移動★

DVC00047.jpg

明日、
白馬八方にてスーパーセッションがあるため、
これから白馬に移動してきますぴかぴか(新しい)

今はすき家で休憩☆

ちなみにセキちゃん
初すき家、、、笑
posted by shinji at 17:44|

★奥只見スキー場にて飛びジブ撮影3★

DVC00045.jpg

おはようございますぴかぴか(新しい)
今日の天気は昨日と同じ曇りでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

奥只見スキー場での撮影は最終日と言うこともあり
攻め攻めで頑張りましたー(長音記号2)
ヒップでは
セキちゃんと縦超えしたりで楽しかったですグッド(上向き矢印)
その縦超えでセキちゃんはコーク540に180、720といったトリックでBIGに飛んでました☆
コーク540ではかなりStyleがあったので見映えは完璧だと思いますぴかぴか(新しい)

僕は360、540、900、ロデオといったトリックー(長音記号2)
Wコークに2回トライしたものの、ただのコーク1080になってしまい微妙

でも他のトリックは良い感じに終えたのでGOODグッド(上向き矢印)


そしての今日1番は
ピックのキッカーでの
コークテール720ぴかぴか(新しい)

セキちゃんのヒップでの270ぴかぴか(新しい)

物凄いStyleあって格好よかったわーい(嬉しい顔)

ピックはテールの掴む位置と軸のズレ方が良かった☆
セキちゃんはヒップでビックに飛び270をしっかり決めStyle出していたとこが良かった

今回 相当長い時間撮影してくれた白川さん&タヤありがとう(^^)

そして素晴らしいパークと良い対応してくれたディガーさん&すべてのスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!!

物凄く良い画が撮れました

最後に奥只見スキー場のパーク&ディガーさんはめちゃめちゃ良かったと思います。
天気が曇りでリップやランディングが見えない時
マーカーをひいてくれたり台が崩れていれば、
すぐに直しに来てくれたりで素晴らしい対応をしてくれました。

キッカーも三連で楽しく滑れるし、物足りない方にはビックキッカーとビックヒップがあるので最高です☆
暇な方exclamation×2
飛びたい方exclamation×2
是非奥只見スキー場へexclamation×2
posted by shinji at 17:25|

2010年04月15日

★奥只見スキー場にて飛びジブ撮影2★

DVC00012.jpg

こんばんわぴかぴか(新しい)
今日の天気は一日中 曇りでしたたらーっ(汗)

朝起きて撮影が出来ないってことはなかったので、
まずはゲレンデに

メンバーは
カメラマン・タヤ&白川さん、僕、ピック、セキちゃん、ノリ、リッキー(途中帰宅)、ケンスケ君☆と言う感じ。


天気の方がいまいちってこともあり、
撮影はイメージ映像用のベーシックなエアーやジブをメインにー(長音記号2)


それぞれ違ったStyleを出したり、オリジナルを出せたりで勉強にもなりました。。。

明日は天気が良いと言うことで奥只見1攻めたいと思います☆
posted by shinji at 23:51|

2010年04月14日

★オフday★

DVC00082.jpg

こんばんわぴかぴか(新しい)
今日は天気が悪く、
あいにくオフdayに

明日、明後日と撮影に意気込みたいと思います★

明日天気にな〜れ晴れ
posted by shinji at 22:15|

★奥只見スキー場にて飛びジブ撮影開始★

DVC00078.jpg

こんにちは!!
昨日 奥只見スキー場にて飛びジブ撮影をしてきましたぴかぴか(新しい)

メンバーは、
タヤを筆頭に、僕、セキちゃん、ノリ、ピック、リッキー、文男、ミユキちゃん、トシキ、タクミ、キョウヘイ、ダイスケ、しゅんぺい、の大人数わーい(嬉しい顔)

めったに滑らないメンツだったので面白かったです
これから白馬に移動し
明日からは白馬で撮影してきます!
posted by shinji at 10:40|

2010年04月12日

★奥只見スキー場★

DVC00077.jpg

こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日はあいにく雨で宿で待機していますexclamation×2

そんな中 遊びにきてくれた、ピック&ノリ&トシキぴかぴか(新しい)

久々に会えて嬉しいです☆
彼らも18日まで同じスケジュールで動くそうなので
楽しみです家
posted by shinji at 12:38|

★快適★

DVC00075.jpg

おはようございます!!
昨夜は奥只見スキー場近くの旅館・浦新に泊まりました家

長い移動の疲れもあって、すぐに寝てしまいました。
今日の天気は雨ですが、
どうなるか!?
posted by shinji at 08:10|

2010年04月11日

★移動★

DVC00074.jpg

おはようございますグッド(上向き矢印)
今、東京駅から更新しています☆

今朝 札幌を後にし
先程東京に着きましたexclamation×2


こっちは思ったより
全然暖かかくむしろ暑いです。

札幌は嘘exclamation&questionって思うぐらい寒いので厚着してきて
失敗しました

これから新幹線で湯沢に向かい一泊してから
朝から撮影に望みたいと思いますぴかぴか(新しい)

天気はどうかな?
posted by shinji at 17:14|

★携帯からのアクセスは?★

DVC00001.jpg

こんばんわ!!
僕のウェブサイトが携帯からでも見れるようになりました☆

これからは携帯からの更新が多いと思いますので、
携帯からは↓にアクセスを
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-docomo-jp&ei=FnIvS-f8L5TglQTTzqC4DA&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fshinji-osada.sblo.jp/&wsc=rc&wsi=06e8555be25313d7
posted by shinji at 02:18|

2010年04月10日

★いよいよ明日★

DVC00024.jpg

こんにちは!!
明日から東京に移動し、
奥只見スキー場にて飛びジブ(ハウツーDVD)の撮影をしてきます。

次回昨と言うことで、
どーいった内容とはまだ言えませんが、
一生懸命撮影しようと思います。

自分としては前向きのトリックをガンガンだしていきたいと思います。

出来上がるのをお楽しみに☆
posted by shinji at 16:48|

2010年04月09日

★休日day★

DVC00068.jpg

こんにちは!!

昨夜は筋肉トレーニングをやり過ぎて筋肉痛になっている僕です☆

今日は東京に行く前に
用事を済ませに行ってきました。

久々に会う友達の赤ちゃんを見に行ったり、

大きな事故で
入院をしている友達に見舞いに行ったり色々行ってきました。

大きな事故で
入院をしている友達は
完全復帰のため今も頑張ってリハビリをしています。
まだ手も握れなく言葉もかけれないぐらいの状態ですが、
一生懸命に戦っています!
頑張れぴかぴか(新しい)

写真は友達と友達の赤ちゃんと☆
posted by shinji at 20:55|

2010年04月07日

★JON Supper Sessions★

DVC00255.jpg

雪だけで造りあげた
アテコミアイテム☆
シェイプの仕上がりも完璧です。
posted by shinji at 19:14|

★JON Super Sessions★

DVC00256.jpg

こんにちは!
もう始まってますね。
☆JON Supper Sessions☆

今年のアイテムもいかついです。

今年のチームリストは↓

TEAM Norway
Andreas Hatveit
PK Hunder
sigbjorn Tveit

TEAM Europe
Jacob Wester
EIias Ambuhl
Oscar Harlaut

TEAM CANADA
TJ Schiler
Justin Dorey
Ian Cosco

TEAM America Simon Dumont
Tom Walisch
Alex Schlopy

TEAM Sweden
Henrik Harlaut
Oscar Scherin
Niklas Eriksson

TEAM DOWN Under
Jossi Wells
Russ Henshaw
Dhanu Danger Sherpa

果たしてどんなSessionになるのか!!
posted by shinji at 18:38|

2010年04月05日

★これからの予定★

DVC00249.jpg

お久しぶりです。
やっと4月以降のスケジュールが整ってきました☆

まずは11日に東京入りし、12日〜14日まで奥只見スキー場で飛びジブのハウツー撮影をする予定。

その後
15日〜18日まで白馬八方にてヘリコプターを使用したキッカー&ヒップ撮影になっています!!

久々に大きな撮影ということでスタイル重視で攻めていこうと思います。

僕的には前からのトリックでいこうかなと。。。

写真は札幌にある大通り公園です☆
posted by shinji at 17:44|

2010年04月02日

★ありがとうユウ★

DVC00240.jpg

こんばんわ!!
たった今ユウを見送ってきました。

ユウは約一週間前に札幌入りし、ブルSessionのために来てくれました。

せっかく来たのだから、
札幌名物のジンギスカンに連れていったり、ばんけいスキー場に連れていったりとりあえず色々な場所へ連れて行ってあげました。

少しハードだっかも知れませんが、
相当 札幌を気に入ったらしく今年中にまた来たいとか、、、。

明日からいないと考えると少し寂しいですが、
ユウと一緒に過ごした一週間は物凄い良い思い出になりました。


ありがとうユウ★
また来てね!!

写真:新千歳空港にて☆


そしてそして
明日はお待ちかねの、
白川塾Presents
☆☆☆文化祭☆☆☆

コーチはもちろん、
凄い楽しみにしている方々が多いのでは?!

自分は行けませんが、
じゃんじゃん楽しんじゃって下さい!
楽しいのが1番ですよ☆

では!
posted by shinji at 21:24|

★ブルSession 写真★

DVC00239.jpg


写真:今回のブルSessionに参加する皆☆
posted by shinji at 18:09|

★ブルSession 写真★

DVC00237.jpg


写真:SーWEARライダーのユウマ!
今回はノリヘイと二人で新潟から来たそうです。
彼のスノーボードStyleはめっちゃカッコイイ☆
posted by shinji at 18:07|

★ブルSession 写真★

DVC00236.jpg

写真:3rdセクションにある当て込みアイテム☆
posted by shinji at 18:02|