2010年09月29日

★Freestyle.ch in Zurich★

こんにちは!!
もう知っている方は知っていると思いますが、
9月27日にSwitzerlandのZurichにてFreestyle.ch(BigAir)が 行われました。

会場は昨年同様 満員だったとか。


僕は映像しか見ていないのですが、
トリックの進化としては大きな変わりはなく、
グラブのバリエーションが多いことが気になりました。

特にエリアスのWグラブには驚きましたね。

そんなに腕が長いのかな?っ本気で思いました。


そして海外のお友達からの話だとスイッチからのWフリップが目立つと言うこととスイッチの方が飛んでいると聞きました。

確かにサミーや優勝したヘンリックはめちゃめちゃ飛んでいましたね。

ある意味勝ちに行くのなら上手いやり方だと思いました。

そして僕が意識しているWコークはと言うと、
皆オーバーしてしまい合わすのが難しそうだなと思いました。

やはり最初のコーク720の先行動作がポイントになってきそうですね。

僕も頑張らないと(ーー;)

以下が順位です↓

1位 ヘンリック
2位 エリアス
3位 アンドレアス
posted by shinji at 03:40|