2010年09月27日

★土曜日の夜★

物凄い嬉しいことがありました。

そう、ずっと今までトレーニングしてきた、
Wコーク1260がついに回りきれたことです。

その日のトレーニングでは大会の公式トレーニングをイメージして、
いかに早くWコークをかけれるかを実戦形式でやってみたら、
なんと、かけようと思ってから2本目でできたのです☆

本当に嬉しかった。

それも痛い思いをしなくてできたから余計に!!


まず一本目はコーク1260で合わし、二本目でいざWコーク1260(^0^)/ってな感じです☆

いやぁ〜ビビりました。
着地も100点のストンプ(着地を何事もなかったかのように着地することビビりました)だったような。

そんな勢いづいた僕はすぐにもう一度トライしてみました!!

しかーし、
そんな甘くないのが現実でな訳で、軸が浅すぎてしまい炸裂してしまいました。
そして頬を痛めてしまいました。

正直もう一度トライしたかったのですが、めっちゃ痛くて頭も一瞬にして頭痛になったので断念。



でも自分では得た物があります。


それは
二本目の失敗のお陰か、
一本目の軸の入りと二本目の軸の入りがあきらかに違く、軸の入れ方さえだけ間違わなければ絶対に回りきれると…。

それも一本目の方が
スムーズに回れたのは縦回転が強かった。

のに関わらず二本目は横回転が強かった。

この違いを次のトレーニングでたくさんやっていけば何とかロンドンには間に合うかなって!

頑張ります(^0^)/

『できないことはない。
最初からできないと決め付けた方の負けだ。

やれば出来る!!
やらないから出来ないのだ!!』

shinji
posted by shinji at 06:24|