2010年09月25日

★OFFICIAL Web Site★

おはようございます☆

今日は皆さんに報告があります!!


新しくアメーバにて
OFFICIAL Web Site2をやることに決めました。

皆様には大変めんどうだと思いますが、
どうぞ良かったら覗いてみて下さい。

また昨夜からスタートしたばかりなのでSite内は適当ですがこれから徐々にやっていきたいと思います。

このSite2では
スキー生活とは真逆のプライベートでの出来事や自分自身が愛用しているオススメの物や本だったりのご紹介、また色々について書いていこうと思います。

もちろんスキー生活は全く書かないと言う訳ではなくスキー生活での裏側と言うのを多少書いていこうと思っています!

どうぞ宜しくお願いします
shinji-osada
OFFICIAL-Web-Site
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/shinji-osada/


shinji
posted by shinji at 05:33|