2010年09月23日

★今の気持ち★

DVC00154.jpg


こんにちは!!

約7月から強化トレーニングを開始し、
三ヶ月が絶とうとしています!!

この強化トレーニングを始めたきっかけは今までの自分を変えるため、
来シーズンで負けないため、ロンドンFREEZで成績を出すためにやってきました。

そんな強化トレーニングを初めて約三ヶ月。

最初は陸トレやジムトレを行い、その後はウォーターやトランポリンなどなど
色々なトレーニングをしてきました。

約一ヶ月後にはLONDON(LONDON FREEZ)が待ち構えていて
そこからが僕のシーズンINになろうとしています。
ロンドンが終わった直後にはバルセロナ(まだ日程未定) &韓国、
そしてホームマウンテンの尾瀬戸倉。

正直 シーズンINまでは物凄く早かった。

三ヶ月と聞くと長いと思うが、このトレーニングを行うことによって僕はトリックのできなさに苛立ったり、時間がない恐怖感だったり今までにない恐怖感を味わことになった。

今までのトリックではスイッチ(後ろ向きからのジャンプ)で十分だと思っていたのが、世界はWフリップ(縦一回転横一回転ひねり)のトリックに進化をしていった。

それでも僕はWよりスイッチからのトリックを重点的にやっていた。

ところがある日
何かのきっかけでWをやらないといけないと本気で思えるようになった。

7月から強化トレーニングを開始し、
白馬五竜での一ヶ月トレーニングや、
埼玉に一人暮らししながらのS-AIRウォータージャンプ&X-TECKでトランポリン、

そして約一ヶ月後に迫ったLONDON。

もう目の前にきている恐怖感。

正直そこで変わった自分を見せててあげたい。

やればできると言うとこやWコークで戦う自分を見せたいと。

そんな今は時間のなさに少し恐怖感が湧いていますが絶対にこの強化プランを成功させようと思います。

残りは一ヶ月、
死ぬ気で気持ちを切り替えていきたいと思います。

ちなみに今日は何だか体がだるく体調が悪いのでお休みです、すいません。






『自分は1と4の番号が好き。
1は自分にとっての目標と考える。
例えばスキーの成績で1位だったり何事にも1番だったり、
1は特別な番号☆

4は4と聞くと不吉と思うが、僕はその不吉をひっくり返してこう考える。
シンジの4、そして幸せの4と。。。
好きな番号があるから頑張っていける、
それが僕は1と4☆』

shinji
posted by shinji at 16:59|