2010年09月21日

★wコーク★

DVC00150.jpg


こんにちは!!
昨日はORAGE AIR STADIUMの覇者 サイモンとSーAIRに行ってきました☆

サイモンとは白馬でのトレーニング以来と言うこともあり久々に刺激もらえた感じがします。

やっぱり上手いライダーと飛ぶとモチベーションも上がるし、集中力もさらにUPしますね。。。

そして一緒にいるからこそできない技にトライしたり色々試したり、
本当に仲間って必要だと改めて実感しました。


そんな昨日のトレーニングではサイモンがいたからこそ、Wコーク1260にトライできたし良いトレーニングにもなった。

自分としては来週にWコークの二周目をかけるつもりだったので、一週間早くトライできたことは本当に良かったと思います。

トライすることができたのはサイモンのお陰だと思っているので、
この場をかりて感謝です。

とは言っても、
まだWコークは未完成ですが、今のペースでいけば大丈夫だと。

本当に昨日のトレーニングで自信がつきました。
posted by shinji at 16:24|