2010年09月07日

★Xーtech★

__.jpg


おはようございます☆
昨日は健太朗のお誘いで
トランポリン施設のXーtechに行ってきました。

途中 タヤとホッシーも合流し久々の組山チームが復活!!

かなりテンションも上がり気づいたら約5時も飛んでいて本当に疲れました。


でもそれ以上に健ちゃんから体の動きのアドバイスをもらったので本当に良かったと思います。



そしてもう一つ嬉しいことが。。。

そうXーtechさんが今季より全面サポートしてくれることになりました。

本当に今の自分にとって嬉しいことです。

これからの世界はWやトリプル、
日本の環境をちゃんと考えていかないとですね。。。

『友達と言う存在でありながらライバル。
そんなライバルがいるからこそ自分のレベルやポテンシャルが上がる.
友達に感謝』
shinji
posted by shinji at 05:42|