2010年08月25日

★ご結婚★





こんにちは!!

僕のウィンターの先輩であり、
プロスノーボーダーの上田ユキエちゃんが結婚いたしました。

本当におめでとうございます。



僕とはもう長い付き合いになりますが、
本当に色々なことを相談にのってもらいました。

辛かった時には本当に励ましてもらい、

スキーの成績が良ければ報告したり、

バカな話もしたり、

そしてこれからについてなど色々語った思い出があります。

本当に良き先輩です!!



そんなユキエちゃんが結婚しました!!
正直ビックリですが本当におめでたいです。

ukie.jpg


本当におめでとう☆
お幸せに!!
posted by shinji at 15:58|