2010年07月13日

★組山まとめ・6★

I.jpg

写真↑
予選待機中のライダー達。

僕らの予1本目はまさかの健ちゃんがランディングで板を外してしまい残念。
と言うよりストッパーが下がっていたのに気ずかなくスタートをしてしまったらしくランディングエリア断念。

そして2本目、健ちゃんは心の中で板が外れませんようにと
願いながらスタートをし、見事セクションも完ぺきにメイク。

健ちゃん自身も一番決まったと言うぐらいだったから相当良かったのかも。。。

僕とタヤのキッカーシンクロも900&720もしっかり決まり
すべて完ぺきでした。



がしかし。。。。。

予選通過ならず!!!





皆で嘘でしょって思いながら期待をしていましたが
予選落ちでした。

今だに昨年と同様ジャッジ人がナゾでしたが、
これもフランス流なのかと (笑)

最終的には物凄く良い大会だったのでまた来年も同じメンバーで行きたいです☆


T.jpg

posted by shinji at 17:08|