2010年07月10日

★組山まとめ・2★

gR.jpg

写真↑ 

今回のスキーTeamは昨年と同じメンツの僕、健ちゃん、タヤの三人です。

s.jpg

写真↑

三人揃っての写真がなくてスイマセン。

この方がMrタヤ!!

シーズン中は選手、OFFシーズンはジャーナリズム活動をしている方で毎年 秋に発売するFreesking magazineをつくっている方でもあります!!

そして今回も荷物が多すぎていつも時間通りに動けない方でもあります (笑)


LC`.jpg

写真↑

今回のスノーボードTeam

左がユウヤ君、右がキイチロウ君☆

昨年と同じメンバーでとてもファンキーな方です。


Xm[{[.jpg

写真↑

そしてもうひとつのスノーボードTeame、

世界のコクボ君が率いるチーム、左 コタロウ君、真ん中 カズ君

右 ユウサク君。

かなりスタイルリッシュなエアーを披露し会場を沸かせていました。




posted by shinji at 18:59|