2010年06月16日

★DAKINE★

DVC00105.jpg

こんにちは!!
ここ最近はフランスの荷造りが出来てきました。

ある程度のスポンサーさんからも必要なアイテムも送ってもらえたので
後は最終段階って言ったとこでしょうか?!

さてさて今日ご紹介するスポンサーさんは、こちら!DAKINEです、
僕は昨年から契約を交わし、今年で二年目となる正規の契約ライダーです。

このブランド・DAKINEのインターナショナルライダーでは、T‐HALLやSammy、Abmaなどなどと言った強豪選手が揃っています。

僕はグローブ&バック等などを使用しているのですがグローブのデザインや機能はさすがと言った、
文句なしのアイテムばかりです!
バック等に関しては、
旅行バックやスキーケースなどがあり、
フリースタイルシーンではかなりの良い機能性と言うことで有名だと思います。
僕も使用してみて
不便だと言うことは一度も感じたことがないので、是非オススメです☆

さっそく我が家にも来期のバックが届いたので、
フランスで活躍させてこようと思います。

皆さんも是非使用してみては?
posted by shinji at 00:14|