2010年05月04日

★まさか、、、。★

こんにちは!!

GWも後少しとなりましたねわーい(嬉しい顔)

僕にGWなんて全くありませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

これからのスケジュールを決めたり、
今後どうしたらXゲームに出場がで切るのか?
とか他にもまだまだ

もちろんトレーニングは毎日。

チームメイトの健ちゃんに負けてられませんたらーっ(汗)

さてさて
今日はBIG NEWSがあります☆

それは、
2010年XーGAME BigAir&SLOPE STYLE両種目 優勝した
ボビー・ブラウンがRedBullアスリートになったかもと言うことです。

フリースキーサイト
newschoolers.com

トップ画面、
Salomon jib Academy Finals DAy1の写真最後に
なんと、
ボビーブラウンがRedBullのビニーを被っているんです

真相はまだ分かりませんが詳しく分かり次第
改めてアップします☆
posted by shinji at 18:35|