2010年02月26日

★帰国&次なるトレーニング★

DVC00185.jpgこんにちは!!
スイスから帰国し今は尾瀬戸倉スキー場でトレーニングしています。

スイスではRedBull401と言うBigAirのコンテストに出場してきました。

結果の方は10位で入賞できたのでまずまずと言っていいと想います。

自分が最高のパフォーマンス、そして納得できるトリックで闘えたので悔いはありませんでした。

ただこの先どう闘って行くのかをしっかり考えないといけないですね!!

世界のレベルは上がっていく一方です。


そして今は尾瀬戸倉スキー場のキッカーで
オラージュ・エアー・スタジアムの大会だけのためにコンディションをつくっています!

昨年は良い優勝の仕方ではなかったので今年は良い優勝ができるように頑張りたいと思います。

写真はトランポリンでみんなとWのトレーニングしている時☆
posted by shinji at 23:21|