2010年02月14日

★上村愛子★

gregory.jpgこんにちは!!

今日は午前中に集中エアートレーニングしていました。
集中エアーとは僕が勝手に名付けているのですが大会と同じぐらい集中して、ずっと飛んでいることです。
こうすることによって、大会のイメージ、そして良いエアーばかりをしなければいけないと言う集中力も高まるので良いトレーニングになるんですね!!

そしてそしてオリンピック女子モーグル見ましたか?凄かったですね!!

ターン、エアー、スピード総合点で競われる競技、
同じスキーをはいてあんなにできるんだなって改めて凄いなと思いました。

そして愛ちゃん(上村愛子)のインタビュー『自分が納得できる滑りが皆さんに伝わったと思います』

凄いコメントですね!!

あんなに周りからのプレッシャーがあったと思うのに自分のことより周りの方や応援してくれているファン、テレビで観戦している方に対しての気付かい、本当に凄いなと思いました。

改めて感動しました。

メダルは取れなかったものの、よくここまで頑張ってくれたと思います。

良い滑りを披露してくれて心からありがとう☆

そして日本人勢の皆さん、本当にお疲れ様でした。

僕にとって皆さんは金メダルです!!

感動をありがとうございました!
posted by shinji at 20:31|