2010年02月10日

★決断★

i.jpgこんちには。

やっと報告ができるようになりました。

前にblogでも紹介した、JON SUPPER SESSIONの参加についてです。

今回は悩んだ末、WSSFにもう一度挑戦することになりました。

本当はSUPPER SESSIONに出場したいのが本音です。

でも出場するのならベストメンバーで行きたいと考えていたので、今年は健ちゃん〔津田健太朗〕が行けないと言うことでキャンセルしました。

自分自信 絶対に健ちゃんと日本チームで参加したいし、JON筆頭に世界のメンバーも健ちゃんのレベルを知っているので今年がダメなら来年もあると言うことで来年の参加に出場することにしました。

来年は必ず、健ちゃん&予定していたキンちゃんを連れて日本チームで参加しようと思います。。。

今回こんなチャンスをくれたJONに申し訳ないです。
でも来年は絶対に参加します☆
posted by shinji at 17:02|