2010年01月04日

★こんにちは★

SNOWPARK尾瀬戸倉スキー場に大雪が降ってくれたお陰で塾生&アカデミー生も無事にシーズンインしたそうです。

積雪も十分にありキッカーはまだまだ小さいですが二連キッカーがあると聞いています。

塾生&アカデミー生にすれば最高のキッカーではないでしょうか?!

早いもので一年、
昨年の塾生&アカデミー生では基礎ばかりをやっていたのを覚えています。

今シーズンは十分に基礎は身についていると思うのでこれからの伸びに期待したいと思います。


またBIGNEWSもありました。

ハーフパイプ第一人者でもあり世界を舞台に活躍したユウタ(上野雄大)&その奥さんでもあり同じ種目で日本OPEN&ワールドカップと言う大舞台で大活躍したマナミ(三星まなみ)&今イケイケライダー、ジブでは敵なしに近く個性的なスタイルをもつユウキ(池田雄貴)三人が立ち上げたスキーショップ?!ができるそうです!!

本当に素晴らしいことですし嬉しいです。

頑張ってほしいですね、
応援してます!!


そんなサイトを更新している自分はと言うとまだ実家の札幌にいます。

今年は遅めのシーズンインをすることに決めていました。

自分自身 今何をしなければいけないと言うこと、これからどんな挑戦をしなければいけないと言うことが明確に分かったので、それに向けてゆっくりとじっくりと向き合ってきたいと思います。

人生一回
この言葉通り、後悔しないで生きていきたいし自分の道に間違いがなかったと後で思えるような毎日を過ごしていこと思います。
posted by shinji at 18:33|