2009年12月06日

★韓国まで後3日★

こんにちは!!

とうとうカウントダウンに入ってしまいました。

いよいよ韓国まで3日です、初めて行く国だけあって最近はワクワクしています!!
スキーもバルセロナ以来なので思いっきり楽しんでこようと思います☆

これからスキーにステッカーチューンしたり、SKULLCANDYのヘッドフォンをチョイスしたり、RedBull新作アイテムなどをチョイスして用意をしようと思います!!

そしてそして尾瀬戸倉のスキー場OPENが近づいてきました。
今年はNEWアイテムのBOXがたくさん増えるそうです、メインキッカーでは土盛りをしているので雪次第では1月中にはテーブル10M以上のキッカーも飛べるかもと言うことです。

2010年シーズンは今まで以上に盛り上がることに間違いなし、そしてスキーヤーがたくさん多くなることも間違いなし、皆で尾瀬戸倉を盛り上げていきましょう☆
posted by shinji at 15:14|