2009年11月23日

★やっと更新★

お久しぶりです!!
やっと更新ができるようになりました。もうやだ〜(悲しい顔)

ここ最近は疲れが溜まっていたのか39.8の熱にやられ
しばらく寝込んでいましたバッド(下向き矢印)

毎日病院の通う日々で点滴に注射など本当に辛かったです、
しかもお尻に注射とかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 激痛ですがく〜(落胆した顔)

今のとこ体調はだいぶ良くなり熱も下がりましたひらめき



がしかし雷
寝込んでいる最中にPCが起動しなくなり壊れてしまいましたたらーっ(汗)
最悪ですふらふら

そしてそしてBIG NEWSぴかぴか(新しい)

韓国の街中で行われるSNOW SHOWに選ばれましたグッド(上向き矢印)
Londonで行われた大会と同じで特設ステージで飛べるのです。

今回はスノーボードだけの大会ですがスキー選手はショーと言うことで代表として選ばれたので行ってきますexclamation×2

期間は11日〜15日間の間の2日間、
頑張ってきますパンチ


それにしても今年のスキー活動は本当に長かったです↓。

1月のオーストリアから始まり戸倉→カナダ→フランス→ニュージーランド→白馬→ロンドン→バルセロナ→韓国。

フリースキー生活にしては十分充実している年になれたけど
本当に長かったぁ手(グー)

今まではこんな生活を夢見てましたが叶えば辛いことが待ち受けてると分かって辛いですふらふら

でも負けませんexclamation×2
次のシーズンも頑張ってみせます☆

今のポディションは良い位置だと信じて!!

                       Shinji






posted by shinji at 21:03|