2009年11月14日

★トレーニング開始★

お疲れ様です。

今は札幌の実家から更新していますぴかぴか(新しい)

ゆっくりOFFのとれたので明日からトレーニングを開始してきますダッシュ(走り出すさま)

まずは筋肉強化と言うことでジムに行ってきます!!

きっと来シーズンのトリックはWを重視にやろうと思っているので今までの筋肉を強化しなければ立てないと思うバッド(下向き矢印)

ただ立つことじゃなくてストンプではないと世界では戦っていけないのです。

そして空中での1回転目から2回転目にはいる際の遠心力が
体全体に負担がかかるため一回り大きくしないといけないのがポイントになるかと、

海外生ライダーみても体が大きいし筋力も違う、
とりあえずパワーが必要になると思うので、自分に追い込みかけてきます!!


しかし日本の環境では限界があると実感でき辛いです。。。悲

何とか1ヶ月だでもW中心のためにトレーニングしたいですもうやだ〜(悲しい顔)

gRS.jpg

posted by shinji at 22:29|