2009年11月04日

★LONDON 観光★

こんにちはわーい(嬉しい顔)
現地時間19時35分ですぴかぴか(新しい)

つい先程 ホテルに帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

今日はお昼から観光に行ってきましたグッド(上向き矢印)
昨日は僕とTIMさんだけだったのですが、マネージャーの白川さんが行きたいってのもあり急遽行くことに、、、。

そしてそして昨日も案内してくれたTIMさんもご一緒にと言うことで3人揃って観光にひらめき

場所はぴかぴか(新しい)カムデン・マーケットぴかぴか(新しい)
カムデン・マーケットとは、パンク&ロックファッションの人々に人気でストリート、古着、ブーツ、バック、アクセサリーなどが手頃な価額で購入できる場所です。
日本で言えば原宿に近いですひらめき

IMG_0097.jpg

写真 カムデンマーケット☆

たくさんの観光客がいて賑わっていました。
土曜日、日曜日では人がたくさんいすぎて歩けない状態になるらしいですぴかぴか(新しい)

IMG_0100.jpg

写真 TIMさんと☆

マーケット内にはたくさんの出店が並んでいます。
もちろん日本食、中華、タイカレー、ピザに色々。
今日は日本食の焼きそばを写真に写っている場所で食べました。
それにしても椅子が原付バイクのイスなんてオシャレぴかぴか(新しい)

IMG_0103.jpg

写真 マネージャー白川さん&TIMさん☆

やっと観光できた白川さんと案内をしてくれるTIMさんとのツーショットぴかぴか(新しい)

IMG_0110.jpg

写真 馬の建物と☆

今年のAROAのデザインも馬がデザインされています、
自分は馬が大好きで、理由は上手くいくを(馬くいく)って考えると馬が非常に心強い味方になってくれそうですぴかぴか(新しい)

IMG_0105.jpg

写真 スターウォーズに出てきそうなロボットと☆

たまたま目についた巨大なロボットの建物。
なんとなく写真を撮ってみましたぴかぴか(新しい)

IMG_0112.jpg

写真 帰りの途中 地下鉄のモニターで☆

ホテルに帰る最中、モニターに自分達が写っていたのでパシャリ1枚とりましたぴかぴか(新しい)

IMG_0115.jpg

写真 ホテルで☆

一目ぼれしたNIKEの靴を買って、はいてみましたぴかぴか(新しい)

IMG_0117.jpg

写真 ホテルで☆

またまた一目ぼれしたTシャツを買いました。
少しロック系?だけど自分の私服に合いそうぴかぴか(新しい)

今日で最後のLONDONステイもうやだ〜(悲しい顔)
本当に楽しかったです。
来年こそはLONDON Freezeで優勝してパーっとお買い物もしたいですふらふら

Thank you Londonもうやだ〜(悲しい顔)



posted by shinji at 05:10|