2009年11月03日

★LONDON Freeze 写真★

DVC00020.jpg

写真 アスリートラウンジ☆

ここはアスリート待機場所で、エナジードリンク、コーヒー、ジュース、果物、が用意されていてとても快適な場所です。
しかもフィジオもついていますぴかぴか(新しい)

DSC_9884.jpg

写真 アスリートラウンジにて☆

この写真はきっと選手が飛んだ映像をチェツクしているショットだと思います。 ラウンジでは飛んだ映像をチェックできる場所があり快適です。
日本のCANADA CUPもこうなれば選手はリラックスでき最高なパフォーマンスが出来るんだなと思いましたぴかぴか(新しい)

IMG_0051.jpg

写真 LIVE会場☆

Big Air会場隣にあるLIVE会場、
Big Airが始まるとLIVEは終了し、Big Airが終了するとLIVEが始まります。
お客さんにとったら最高なルーティンですねぴかぴか(新しい)

DSC_9920.jpg

DSC_9919.jpg

写真 観戦客と☆

このショットは大会が終了しホテルに戻ろうとしていた時に声を掛けられ一緒に撮ったシーン。
今回たくさんの方にサインや写真撮影をお願いされました。
たぶんきっと今までにない以上にサインや写真を撮ったと思いますぴかぴか(新しい)

p.jpg

写真 最後にキッカーバックに☆
帰りぎわに最後のLONDON Freeze会場ということで撮ってもらいましたぴかぴか(新しい)
posted by shinji at 18:44|