2009年11月03日

★LONDON 観光2★

IMG_0075.jpg

写真 騎兵隊☆

これまた馬に乗っている騎兵隊、
人間は分かるが馬もビクともしない。おりこうさんぴかぴか(新しい)

IMG_0083.jpg

写真 公衆電話にてパシャリ☆

ビックベンに行く途中にオシャレな公衆電話があったので1枚パシャリ、そしてTIMさんのカメラでもパシャリぴかぴか(新しい)

IMG_0079.jpg

写真 ビックベン☆

これがビックベン!!
本では見てたけど、まさか見れると思わなくて感動ぴかぴか(新しい)

IMG_0085.jpg

写真 NIKE TOWN☆

ここでオリジナルのエアーフォースのシューズを作ろうと思っていたけど4週間もかかると言うことで断念。
めっちゃショックでしたが行けただけでも嬉しかったですぴかぴか(新しい)

と言う感じで今日はTIMさんと観光しました。
本当に楽しかったです。
TIMさんがいたからこそ詳しく教えてもらえたしスムーズにいけました。
ありがとうTIMさんもうやだ〜(悲しい顔)

さっき無事い家もついたし後は寝るだけです。
おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by shinji at 07:25|