2009年10月30日

★London Freeze★

おはようございます手(パー)

いよいよLondon Freezeの開幕ですぴかぴか(新しい)

まだ会場に行けてない僕ですが、
これから朝ご飯をしっかり食べて夕方に行われる
8人だけの完全インビテーション Style MIXに参戦してきますパンチ

日本時間ではきっと夜中の最中なので結果は明日の報告になりそうです。。。



そしてメンバーに方は
Simon DUMONT
Bobby BROWN
Shinji OSADA
Phil CASABON
Oscar HARLAUT
Henrik HARLAUT
他2名(マットウオーカーかジョンスプリング予定)

ちなみにルームメイトは、Bobby BROWN&Oscar HARLAUTひらめき
二人とも物凄く良い人で分からないことがあると教えてくれるので助かりますわーい(嬉しい顔)


それにしても凄いメンツです。
フリースキーをしている人はおそらく全員知っているんじゃないかと思います。

僕はこのメンツを見て驚きましたが、これが現実なんです。
世界に行けば、こう言った強豪と戦うのです。
そんな彼らと競えるのは良いことだと思うし、これからの自分にとって絶対に必要なプレッシャーだと思いました手(パー)

皆さんに少しでも良い成績が出るよう一生懸命 頑張ってきます☆

ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)応援お願いしますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

P.jpg

写真 昨夜のご飯PIZZA☆

posted by shinji at 17:21|