2009年10月29日

★LONDON★

おはようございますわーい(嬉しい顔)
現地時間 朝8時です。


昨日の夕方に無事LONDON空港に着き、
ホテルチェツクinしたのは確か19時だったようなたらーっ(汗)
かなりの長時間移動で疲れてしまいましたバッド(下向き矢印)


何より一番辛かったのは成田空港に着いてから
急に喉が痛くなったとこです。

飛行機に乗ってからは、喉、お腹、頭痛、と順に、さらには扁桃腺が大きく腫れてしまい死ぬかと思いましたどんっ(衝撃)

でも簡単に死なないのが人間です、、笑


今はまだ扁桃腺が腫れて痛いですが、ビタミンとって水分とってイソジンでウガイして、たくさん寝ていますふらふら

それにしても久々にパンチが効いた痛さですもうやだ〜(悲しい顔)


大会は明日からなのでしっかり直して良いコンディションをつくってこようと思います。


?.jpg

写真 成田空港にて漬けマグロのお茶付け☆

.jpg

写真 成田空港で偶然に福ちゃん&ユリアと☆


H.jpg

写真 ロンドン空港、この時はもう死んでいます☆

See you


posted by shinji at 17:42|