2009年10月27日

★RedBullアスリートと食事★

この間 初めて種目別のRedBullアスリートの方と食事をしましたグッド(上向き矢印)

一人目はRedBullAIR RACEの
★室屋義秀さん ムロヤ ヨシヒデ★ですぴかぴか(新しい)

僕がアスリートの一員になる前からいた方で、
この室谷さんを見て羨ましかったことを思い出します。
それ程RedBullをつけたかったのですふらふら

そんな室屋さんは物凄く優しそうな人で、
まるでパイロットを操縦しているのか?って言うぐらい
ダンディで笑顔が素敵な方でした。
今度は是非 操縦席に乗って記念写真と後ろに乗って操縦してもらいたいですわーい(嬉しい顔)
めっちゃイケメンですひらめき

そしてもう一人がRedBull X−FIGHTERSの
★佐藤えいごさん サトウ エイゴ★ですぴかぴか(新しい)

X−FIGHTERSって何だろうexclamation&questionって思うかもしれませんが簡単に言うと、僕の種目と似ていてバイクでBIGAIRをする感じでしょうかがく〜(落胆した顔)

例えばバックフリップなども技にあり、今はWバックフリップまでもうやだ〜(悲しい顔)

さっぱり意味が分かりません。。



そんなバイクで危険なトリックする英悟君とは、
一言で★兄貴exclamation×2★って感じです。
人生のことも考えてくれる人そうで、時にはバカをしてくれ、でも気を使ってくれそうな人でしたぴかぴか(新しい)

本当に熱い人でリスペクトをしなければいけない存在だと思いました。
今度 福島に行ってバイク乗りに行って、できればジャンプをしてみたいです。


こうやって二人のアスリートと出会えて色々な話をして
本当に良かったです。
今の自分にとって物凄い心強かったです。

それに来年についての活動や今後の目標が見え、今まで以上に頑張りたいと思うようになれました。


今回 この企画をしてくてた我らがRedBull文原さん
本当にありがとうございましたexclamation×2



次にRedBullアスリート&文原さんとで
英悟君の大の仲良し、カミラさん(モデルさん)のシークレットパティーに遊びに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

物凄い楽しかったですわーい(嬉しい顔)
スクリーーンには僕ら3人の映像が流れていて、たくさんの人に囲まれながらお酒を飲んだりで本当に楽しかったです。

カミラさんとも初対面だったのですが、めっちゃ綺麗でしたハートたち(複数ハート)
もうただの人形って感じで。。。
しかも優しくて良い人でしたグッド(上向き矢印)

本当に呼んでいただいてありがとうございました。


そして朝4時ぐらいに会場を出て
文原さん、エイゴ君、エイゴ君の友達とでラーメンを食べに行き
ホテルにチェックinしました。

こんな息抜きをしたのは久々だったので
本当に楽しかったですダッシュ(走り出すさま)

また皆さんと会えることを楽しみにしています。

d.bmp

写真 みんなで、一番上が我らがRedBull文原さんと一番右 RedBull長田さんです。☆

p[eB[.bmp

写真 左から室屋さん、自分、カミラさん、エイゴ君               
★photo by guntani kenji★

See you

posted by shinji at 03:27|