2009年10月27日

★久々の更新★

本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
PCが使用出来る環境にいなかったため、全然更新ができませんでしたたらーっ(汗)
申し訳ありません。


ってことで久々の更新です手(パー)
ここ東京に来てから約2週間、色々ありました嶺

まずは、RedBull社でメディアトレーニングから始まりスポンサーミーティング、ロンドンに向けてのトレーニング、レッスン、雑誌社との打ち合わせ、そしてパーーティーぴかぴか(新しい)
その他色々でした。

そんな約2週間の東京生活もあっと言う間で
充実できた日々でした。

そして明日にはもうロンドンバッド(下向き矢印)
まだ用意してないのに大丈夫かなexclamation&question
忘れ物をしないか不安ですふらふら

トレーニングの方は今日 最終調整にはいるのでS−AIRでしっかり磨きにいきたいと思いますグッド(上向き矢印)

dhi.JPG


See you

posted by shinji at 00:50|