2009年09月04日

★Ski journal 8月号 & Bravo ski vo1 ★

おはようございます!!

今日の朝は早起きして走ってきましたダッシュ(走り出すさま)

昨日 ふと思いましたがシーズンinまで約3ヶ月なんですねあせあせ(飛び散る汗)

そしてロンドンBIGAIRまでは2ヶ月バッド(下向き矢印)

自分に追い込みをかけていかないと。。。。

そんな僕はこの2社の雑誌を見るたび頑張れます!!
それは今年発売された,
☆Ski journal&Bravo ski☆ですわーい(嬉しい顔)

自分が特集されたってのは大きな存在ですが、
今までにWSIのためにやってきたと言う内容を見ると頑張れるのですぴかぴか(新しい)

今の新しい目標や夢は、もう1度世界チャンピオン&テレビ出演やCM出演、それに他のアスリート チャンピオンと対談することなどなど。。

まだまだ頑張らないといけないですね#63897;

これからのシーズンに向けて頑張ります☆

222.jpg

写真 Ski journal&Bravo ski☆

444.jpg

写真 特集ページ☆



posted by shinji at 13:08|