2009年09月02日

★RedBullキャップ★

今日は久しぶりに実家に帰ってきたと言うことで
部屋の掃除をしていますグッド(上向き矢印)

やっぱり汚いより綺麗が良いですよね。。。

そんなそんな今1番大切にしているアイテムがありますひらめき

それはぴかぴか(新しい)RedBullキャップぴかぴか(新しい)

RedBullアスリートとして契約を交わしてから
約2年、色々なアイテムをいただきました。

パーカーやリストバンド、バンダナにジャージやTシャツ、
本当にすべてがカッコイイデザインで身に着けているだけでアスリートって感じがしまするんるん

その中でもキャップが超オシャレ☆
NE(ニューエラ)とコラボレーションのキャップは色々なデザインがあり、いただくたびに嬉しいですexclamation×2
しかも飾るだけでも超カッコイイデザインばかり!!

そして何と言ってもかぶりたくてもかぶれないのが貴重なんですね。
一般販売などはしていなくRedBullアスリートしか身に付けれないアイテムなのです。

僕も18歳の時にT−HALLやJONのヘルメットを見て、お店に探しに行ったこともありましたたらーっ(汗)

今思うと凄い物なんだなと実感しますあせあせ(飛び散る汗)

綺麗に保管し撮影などでかぶりたいと思いますぴかぴか(新しい)

9090.jpg

写真 中でもオススメデザインは左から4つ目の青キャップ☆
posted by shinji at 14:12|