2009年08月31日

★水野 恵一郎★

こんにちは!!

昨日 久しぶりに元白川塾の恵君が白馬に来てくれました。
会うのは2年ぶりぐらいで久々に豪快のエアーを披露してくれましたよ手(チョキ)

エアーのスタイルなんて何も変わっていなく、まだまだ現役いける感じです手(パー)

変わったとしたら立派なパパになったことかな☆

1年と7ヶ月の女の子の紗希ちゃん(サキちゃん)連れて散歩したり面倒をみていた姿にはビックリです。

ついこの間まで一緒に東京に住んでって思うとやっぱり
不思議な感じでした。。。

奥さんも物凄く綺麗な方で恵君にはもったいないです 笑

これからもお幸せにぴかぴか(新しい)


ちなみに恵君とは??

初めてカナダカップでWフリップ・バックフィフティー(ミスティー540からバックフリップ)をメイクした人。

そして白川塾の名づけ親でもあるのです手(パー)


WXW.jpg

写真 こちらが恵君☆

PQPQP.jpg

写真 恵君の子供 紗希ちゃん☆

see you
posted by shinji at 14:48|