2009年08月31日

★掘島兄弟★

おはようございます☆

無事に白馬のトレーニングを終え、やっとPCが出来る環境に居ます。

そして今回 白馬にいて注目する兄弟がいました。
その名は★掘島行真君(ホリシマ イクマ)&有紗ちゃん(アリサ)★

二人は家族みんなで岐阜県から来たらしく、いつもはk−airで飛んでいるらしいです。

ここ白馬に来てエアーを拝見させていただきましたが、
とりあえず凄いとしか言いようがないです。

イクマ君は小学6年生で
トリックは前からの180〜1440まで回れるし、3Dでは
バックフリップ、Wバックフリップ、ロデオに今注目のWコークまでと言った技を平気でかけていました。

そして何よりも諦めない心と練習に熱心なのが伝わってくるし、今後の期待に要チェックです。


姉のアリサちゃんもトレーニングに来るたび頑張っていて本当に練習熱心でした。

BIGキッカーでは、しっかりとしたバックフリップや360,540と言った女の子では難易度の高い技も掛けていて、僕らのチームメイトに教えてもらいたいぐらいでした。

両親も飛ぶたびにビデオをまわしたりアドバイスをしたりで
家族で支えあって強くなるって言うのは本当に良いことだと思いました。

これからの活躍に要チェックひらめき

TT.jpg

写真 前にも同じ写真を使用しましたが、
左下がイクマ君で、右が姉アリサちゃん☆

それにしても本当に上手かったです!!
トランポリンも物凄く上手いしビックリ☆
まさしくスーパースターになれそうな気がしまするんるん

see you
posted by shinji at 12:34|