2009年08月31日

★白馬トレーニング終了★



こんにちは!!

今日で白馬五竜でのウォータージャンプトレーニングを無事
終えることが出来ました。

ニュージーランドから帰国し約2週間、本当に充実したトレーニングでした。

チームメイトの刺激をもらえたり他のライダーからたくさんの学ぶことも教わったりで最高のトレーニングだったと思います。

目標でもあったWフリップ!!

自分とと戦いでもありましたが挑戦して習得できたことは物凄く嬉しかったし自分に褒めたいです。

そして高回転でのグラブの長さ!!

SWからの1260&1440のグラブの長さも今まで以上にもてるようになったし、本番で使用する日が待ち遠しくなりました。

これを気にもっともっとトレーニングして2度の世界1を目指したいと思います。


2週間でしたが本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

119.jpg

写真 みんなで同じ技を使用しないといけない縛りGameでの1コマ★photo byセッキー

PO.jpg

写真 宿からトレーニングまで一緒に篭ったチームメイト☆

PPP.jpg

写真 久々の再開のサイモンと晩ご飯での1コマ☆

see youるんるん
posted by shinji at 03:31|