2009年08月08日

★パーティー★

昨日の夜はスキーヤーチームが
僕のさよならパーティーと言うことで、ここワナカで1番盛り上がっているBAR(Shootersシューターズ)に行きましたダッシュ(走り出すさま)

日本でみんなとは普段からあまり滑らなく大会や撮影ぐらいだったからNZでは本当に助けられました!!

しかも飲むと言ったらめったにないメンバー、
久々にフィーバーーグッド(上向き矢印)フィバーーーーーexclamation×2しちゃいました☆☆

キヨとタカと一緒にダンスひらめきダンスひらめきして
幹也とXD(キム)とでは飲み飲みで
シュリちゃんには上手い口調で飲まされわーい(嬉しい顔)

完全にフィーーバーー状態るんるん



そんな僕らが座っている真正面でニヤリがく〜(落胆した顔)

そうタッキーさん(瀧澤 宏臣)
http://blog.livedoor.jp/takkys_net/
     &
ケンジ君(河野 健児 )
http://blog.livedoor.jp/keng1983211/

がいたんです!!
いやーー完全にビックリexclamation×2
まさかここでーーーみたいなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

タッキーさんいわく
最近になってナショナルチーム皆でNZに来たそうです。

そう言えば
ノリコちゃん(福島 のり子 )
http://blog.livedoor.jp/nrk1018

にもリフト待ちであってた手(パー)

これからオーストラリアで大会が行われるから出場してまた
NZに戻ってくるそうです。

来年のバンクーバーオリンピックに向けてFightですねぴかぴか(新しい)
頑張ってくれーー皆☆

あっそして二人から『WSIおめでとう』ってぴかぴか(新しい)
ありがとうございます!!

次はそっちの番ですよ〜頑張れパンチ



そんな感じでパティーを終えました。。。

皆とさよならは寂しいけどトレーニングのためと考えると
しょうがないです!!

今はチャンピオンのタイトルが欲しいんですふらふら

でも本当に皆には助けられました、
少しの時間でしたが、ありがとうございました。

あっちなみに写真はシュリちゃんhttp://divetoski.com/serendipity/
からひっぱりました、ゴメンね!!

ちなみに帰るのは10日の飛行機なので後1日いるよふらふら


nj[.jpg

写真左 僕を上手い口調で飲ますシュリちゃん☆

nj[Q.jpg

写真左から キヨシ、ミキヤ、僕、タカ☆

RR.jpg

写真左 KOREAフリースキー代表 XD(キム)☆

3.jpg

帰宅はHUMMER様で笑





posted by shinji at 21:12|