2009年08月01日

★トレーニング&TIMさん★

こんにちは!!
今スキー場から帰ってきました手(パー)

今日は久しぶりに風邪もなくキッカーも空いていて良いトレーニングが出来ました。

レールでのケーフェットも良い感じでメイク率上がってきたし、ブラインドの両サイド450outも上出来グッド(上向き矢印)
キッカーではカービングの540からSWに入るエントリーも良いポディションになってきて良い方向にわーい(嬉しい顔)

がしかし、
うちのチームメイトの健さんちっ(怒った顔)
見せてくれますわ。。。

レールでバックサイドinからケーフェット、
レールでは630out。。。
完全やられたーーーーバッド(下向き矢印)

何もなかったように見せつけられるからブルーになる俺たらーっ(汗)

でも何度も見せ付けられても、同じトリックを平気で出来るようトレーニングして頑張るよ☆

やっぱり上手い人と滑ると自分のポテンシャルがさらに上手くなってくるのが分かるから良いですね手(チョキ)

この調子で俺が帰るまでずっと晴れていてくれ!!


そしてそして
メールをチェックしていると
タイトルでも書いてある☆TIMさん☆からのメールメール

TIMさんとは??
ついこの間フランス(組山)に行った時に撮影をしてくれた
カメラマンですカメラ

内容はと言うと、僕が撮った写真をサイトに上げたから見てね!と言う内容exclamation×2

いざチェックしてみると、
めちゃめちゃ格好よく写っているじゃないですかーーー!!
テンション上がってしまった自分は即待ちうけにるんるん

他にも一緒にいった健ちゃん&タヤの写真もあって
物凄く格好よい☆

本当にTIMさんありがとうございます!!

早速1ショットだけブログにアップしますね!!
他はお楽しみってことでぴかぴか(新しい)

ではでは!!

gRP.jpg

PHOTO by TIM




posted by shinji at 13:49|