2009年05月27日

★パーティー★

こんにちは!!

無事、札幌に帰ってきました。
東京では契約のお話や雑誌の取材、そしてパーティーに色々。
本当にハードなスケジュールでした。

でも皆さんと会えたことによって元気もらえ、また頑張ろうと思えるようになりました。
本当にありがとうございます。

そして待ちに待ったパーティーです!!
本当に大勢の皆様 足を運んでくれてありがとうございました。
色々な方から祝福され、さらにプレゼントもいただき本当にスイマセン。。。
大切に使用したいと思います!!

また皆さんでこういったパーティーができるように頑張ってきたいと思います。
次はいつになるかな。。。。って感じですけど。


最後に
『今回 足を運んでくださった皆様、そしてパーティーを主催してくださったJIROの皆様、関係者方々、白川塾、
本当にありがとうございました。
僕にとっては最高のプレゼントでした。』

R0011628_resize.jpg
posted by shinji at 22:51|