2009年05月04日

★旅★

こんにちは!!
今日は北海道の右側 釧路から更新しています。
本当は僕が使用しているWAXを紹介しようと思ったのですが
先に旅行のことを載せたいと思います。

実はずっとスキーのトレーニングをしてきたため
卒業旅行とかなど1度もしたことがなく憧れ?でした。

今回 高校の同級生からお誘いがあり急遽 旅行に、、、。
行き先は釧路!!
なぜかと言うとグルメツアーを満喫したいために決まりました。
夜12時に実家を出発し着いたのは約 朝の6時頃。

DVC00155.JPG

着くたび周りを散歩し
8時には市場でご飯。
食べ物はと言うと、釧路で有名な勝手丼☆

勝手丼とは、まず好きな大きさの酢飯入りご飯を選びます
大体100円〜300円かな。

その後 ざらりと並んだ好きなネタを選び、
自分で酢飯にのせていきます。

そして全体的にネタがのせ終えたら完成!!

DVC00179.JPG
posted by shinji at 20:57|