2009年04月16日

★CANADAフライト日★

こんにちは、無事カナダに着きました。
ただいまこちらは夕方です。
カナダに着いてからの更新となりましたが、今日は朝から白金台にあるRedBullと打ち合わせしてきました。
OFFトレーニングについてや来期の活動報告、2010年に僕自身がオーガナイザーとなってスキーのBIGイベントを行う計画や色々良い話をさせていただきました。

DVC00101.JPG

その後はSKI SHOP JIROとの打ち合わせ、
来期の活動報告や契約の話、カナダ『WSIに挑戦』に行くにつれての自分の気持ちを話したり、
Skullcandyのヘッドホンの話だったり、こちらも良い話をさせてもらいました。


昼ご飯は我らがスポンサー、とんかつむら中に行ってきました。
ユウタパパとユウタが美味しいとんかつを作ってくれました。
やっぱり勝つためには、むら中のとん勝つを食べないとね、。

こことんかつむら中は麻布十番にあり芸能人や有名人なども足を運ぶぐらい美味しいと評判なんですよ、。
最近はデュークさんが来店したとか。。。
息子のユウタとは僕と同じ年で白川塾のキャンプやレッスンにも来てくれています。
3月には東京都庁で行われたTOKYO SNOW STYLE in都庁に家族全員で見にも来てくれたりしました

是非 麻布十番に行った時は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

DVC00104.JPG

DVC00105.JPG

ちなみにロースカツ定食がオススメです。

食後ユウタパパにカツサンドのお土産をいただいて成田に直行しました。
成田着くは、荷物の手続きや両替などをし飛行機に乗りました。
フライト時間は約8時間、
各席にテレビが付いており2008年映画『いきがみ』を見てずっと寝てました。
気づいた時にはCANADAみたいな。

DVC00109.JPG

そこからバスで移動し、ようやくホテルに着きました。
これからライダーパスを取りに行ってきます☆


posted by shinji at 10:17|