2009年04月13日

★はやし整骨院★

おはようございます!!
今日は朝早く起き、明日の準備や体の調整のため整骨院などに行ってきました。
と言っても今さっき帰ってきたばかりですけど。。。

今日は僕の弟(博樹)が勤めている整骨院に行きました。
僕がJOIで大怪我をしている時からお世話になっていて、
実家に帰ると必ずと言っていいぐらい、
ここはやし整骨院に来ています。

DVC00092.JPG

DVC00093.JPG

今日は膝の調子を良くするため超音波と電気とマッサージをしてもらいました。

やっぱり行く価値がありますね、だいぶ調子が良くなりました。
膝も楽に曲がるし、後は常にほぐすだけです。
本当にいつもありがとうございます!!

これから走りに行ってビデオのイメージトレーニングしてきます!!

絶対に勝つためには小さな努力が必要なんです!!
posted by shinji at 12:20|