2010年08月31日

★東京&埼玉★

おはようございます。

先月で白馬五竜でのウォータートレーニングが終わりこれからは東京や埼玉でトレーニングすることに決定しました。

東京ではX−tecをメインにトランポリンや肉体改造をし、
埼玉ではS−AIRをメインに実戦トレーニングをしたいと考えています。


また久々の一人暮らしになりますが頑張ります。


『☆目指すは世界一☆

昨年自分が夢に見たWSSFの表彰台のてっぺん。

そのてっぺんは今までの人生の中で世界一!!



もう一度立ちたい、




今までの人生の中で
その世界一のてっぺんを超えれるように。』

shinji
posted by shinji at 08:35|

2010年08月25日

★ご結婚★





こんにちは!!

僕のウィンターの先輩であり、
プロスノーボーダーの上田ユキエちゃんが結婚いたしました。

本当におめでとうございます。



僕とはもう長い付き合いになりますが、
本当に色々なことを相談にのってもらいました。

辛かった時には本当に励ましてもらい、

スキーの成績が良ければ報告したり、

バカな話もしたり、

そしてこれからについてなど色々語った思い出があります。

本当に良き先輩です!!



そんなユキエちゃんが結婚しました!!
正直ビックリですが本当におめでたいです。

ukie.jpg


本当におめでとう☆
お幸せに!!
posted by shinji at 15:58|

2010年08月23日

★白馬五竜AirFeildトレーニング終了★

こんにちは!!
昨日で白馬での強化トレーニングが終わりました。

一言で
『まだまだ』だなと言ったとこでしょうか?!

でも自分が求めていたものには凄く近くなったので、この壁をさらに乗り越え
次のトレーニング場に向かい頑張ります!!



『Wフリップと言う大きな壁、世界で戦うと言う大きな壁、

非常に物凄くでかい。

ただそれを乗り越えた先には辛いこと以上に素晴らしい世界が見える』

shinji
posted by shinji at 15:54|

2010年08月16日

★ウォータートレーニング・Wコーク開始★

DVC00133.jpg

こんにちは。
今日からWコークのトリックを身につけるのため、
コーチの白川さんとマンツーマントレーニングを開始しました。

約一週間のマンツーマントレーニングなので、
今まで以上にストイックになると思いますが、
秋の大会までに(LONDON&Barcelona)しっかり仕上げようと思います!!


また白川さんと一緒にきたSTRライダーのユウもいるからトレーニングもストイックになれそうです。

頑張ります。



『一つの壁を乗り越えると言うことは、
それなりの努力、
そして、
それ以上のことをしなければならない』

shinji
posted by shinji at 22:47|

2010年08月09日

★彼らが来ました★

DVC00110.jpg


こんばんわ。
またまた久々の更新になり本当に申し訳ありません。


そうそう、
AirFieldに
この男達が来ましたよ〜☆
そう!!

STRライダーのサイモン&ピック!!

二人は約一週間 白馬に篭ってトレーニングをするそうです。

良い刺激をゲットして
さらにモチベーションを上げようと思います。


明日から一緒にトレーニングできるのが楽しみです!
posted by shinji at 21:31|

2010年08月04日

★ウォータートレーニング★

DVC00079.jpg


こんにちは!!
白馬五竜AirFieldにきて9日間が経ちました。

今日は毎日のトレーニングの疲れもあり
初めてOFFを取りました。

自分にはゆっくりする時間はないのですが、
体調が悪い時にやっても
身体によくないと言うこともあり判断しました。

トレーニングではWフリップや3Dをメインにやっています。

毎日背中落ちやお尻落ちが多く、
体はボロボロですが
だいぶ慣れてきてようやくWフリップのかけ方も分かってきました。

今はまだまだですが
秋には世界で戦えるWフリップを完成させたいので
ゆっくりゆっくり一つずつ完璧に覚えていこうと思います。

そして11日には
白馬五竜AirFieldの会長 ツノカイさんが高跳びに連れて行ってくれるので、さらにパワーアップさせてこようと思います。
posted by shinji at 16:53|