2010年04月30日

★体鍛えています★

こんばんわわーい(嬉しい顔)

ここ最近と言うか、
毎日身体を鍛えている自分です。。

僕にとってオフシーズンが次の年のシーズンにとってて一番大事なトレーニング期間なのですぴかぴか(新しい)

今はWフリップへの道と言うことで体全体を鍛え、
夏のウォータージャンプに向けて突っ走っていますわーい(嬉しい顔)
チームメイトの健ちゃんも鍛えているらしいので
負けずに頑張ります☆


筋肉トレーニングすると
約4年前に健ちゃんとアキと過ごし、毎日の筋肉トレーニングの日々を思い出しますー(長音記号1)
posted by shinji at 22:39|

2010年04月28日

★目指すはXーGAME★

F1000329.jpg

タイトル通り
目指すはXーGAMEぴかぴか(新しい)

フリースタイルならでは
世界中の誰もが注目するコンテスト★

そんな大会に僕はこれから出場したいため
海外のコンテストに今まで以上たくさん出場したいと思いますグッド(上向き矢印)

まずは出場するために必要なAFPポイント『各BIGなコンテストにポイントがあり、上位にはいればそのAFPポイントがもらえるシステム。
そのポイントが各競技ごとに別れていて、年間の総合ポイントで各競技TOP10&推薦でXGAMEに出場できると言うシステム』

を取りにいきたいと
思いますわーい(嬉しい顔)

今年の目標であったトリック・Wフリップにも挑戦し出来たことに自信もついたので頑張ってきたいと思います☆

目指せXGAME
posted by shinji at 12:31|

2010年04月24日

★JOSS AWARS★

Jon Olsson Supper Sessionsの優勝チームが決まりましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回はTJ、Ianが率いるCANADAチームが優勝です☆

TJと言えば、
あの世界一大きなコンテストXーGameでWCoke1620をメイクしたライダー。

日本からのファンも多いと知られる、
まだ21歳22歳のシンデレラボーイわーい(嬉しい顔)

そして僕のSWからの踏切のお手本先生です☆


これから
色々なメディアにムービーが出てくると思うので
お楽しみにってとこですぴかぴか(新しい)
posted by shinji at 08:31|

★Nine Knight★

DVC00092.jpg

今年もやって参りました☆Nine Knightわーい(嬉しい顔)

海外のアイテムはいかついのは当たり前ですが、シェイプが超綺麗ですねグッド(上向き矢印)

まるで札幌の冬に行われる雪祭みたいですわーい(嬉しい顔)

海外ではこう言った
イベントがたくさんあるので是非 日本でも行ってほしいです☆

来年には自分主催の
The King BigAirってな名前で本格的にセッションしたいです☆
posted by shinji at 02:51|

★ヨガマット★

DVC00091.jpg

こんばんわぴかぴか(新しい)

少し更新が遅れて申し訳ありませんでしたたらーっ(汗)

今日は母の知り合い、
ヨガの先生から
ヨガマットをいただきました☆★

前々から欲しかった物でしたので物好く嬉しいです。さっそく使用してみたのですが最高に調子が良いです。

来年に向けて丈夫な体をつくるのが第一の目標なので毎日のお友達と言うことになりますねわーい(嬉しい顔)

さっ筋肉トレーニングも柔軟もしたので寝ます眠い(睡眠)
posted by shinji at 02:46|

2010年04月21日

★Jon Olsson Invitational★

DVC00051.jpg

おはようございます
札幌に帰宅し、
2010〜2011年に向けて筋肉トレーニングをしている僕です☆

帰宅しする前に、
RedBullAthleteマネージャーと話をし葛を入れてもらいましたexclamation×2

正直、
今の自分の姿に気付かされたし良い話も聞けました。
これから自分がどう動かなければならないとか色々考えさせられたし
良いタイミングでのお話だったので自分のためになりましたわーい(嬉しい顔)

これからは
今まで以上にビックになりフリースキーの魅力などを自分自身が世界に行って活躍し日本に広めたいと思います☆


さてさて
Jon Olsson InvitationalのBig Airが終わりましたねぴかぴか(新しい)

会場は大盛り上がりだったみたいです。
コンディションもキッカーもGOOD!!で楽しそうでしたグッド(上向き矢印)


そして今年の
Winnerはexclamation&question



Andreas Hatveit
のWCoke1080・WミュートtoWジャパンで優勝したそうです。
2位は
★Elias Ambuhl★
のWCoke1260・Wミュート。

3位は
★Russ Henshaw★
のWCoke1260・Wミュートtoニアジャパン。

少しランディングにミスがあった模様たらーっ(汗)

と言う感じで
ほぼ全員がWフリップのオンパレード☆

そして表彰台にたっているライダーは今の最先端をひっぱっているライダーと言うことです
posted by shinji at 11:37|

2010年04月19日

★Women’s Hip Jump World Record★


こんばんわ☆
夕方にRedBullとの打ち合わせが終わり、
たった今 札幌に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

さてさて
ここでBigNews☆

RedBullがスポンサーでもある、
ガールズライダーGrete EIiassenがヒップでWorldRecordを達成したと言う☆

高さはまだわかりませんが凄いです!

詳しくは
RedBull SKING.COMへ
posted by shinji at 23:59|

★スーパーセッション終了★

DVC00087.jpg

おはようございますわーい(嬉しい顔)
昨日で僕らのスーパーセッションが終わり、
昨夜 東京に戻りましたぴかぴか(新しい)

今回のスーパーセッションに参加できて本当に良かったです。
誘っていただいた、
オーガナイザーのイガリさん、タヤ、
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

久々にスノーボードの方とセッションできたり、
普段滑らないメンツと滑ったりで楽しかったです☆

自分的にはやりたいトリックやWロデオにトライでき映像にも残せたので大満足でしたexclamation×2

一緒にセッションしていただいたフリースキーヤーの皆さん、

タヤ、ピック、ノリ、サイモン、フミオ、コジロー、タケチン、セッキー、モンちゃん、ユイ、アカネちゃん、ダイちゃん、キョウヘイ、タクミ、ダイスケ、シュンペイ、石田、ナオヤ、ガチャピン、マーちゃん、白川さん、他、

楽しかったです、
ありがとうわーい(嬉しい顔)



これから
DAKAINE、
RedBullと言う順番で打ち合わせに言ってきます☆
posted by shinji at 08:32|

★スーパーセッション写真★

DVC00083.jpg

写真 スーパーセッションにインビテーションされた参加の皆さんと記念写真前ですぴかぴか(新しい)
posted by shinji at 08:19|

2010年04月18日

★スーパーセッション写真★

DVC00081.jpg

こちらの写真は
ヘリコプターが間近に飛んでいるとこぴかぴか(新しい)

空撮はここからが
スタートです☆
posted by shinji at 19:58|

★スーパーセッション写真★

DVC00079.jpg

写真は
スーパーセッション中ですぴかぴか(新しい)
真ん中ちょい右に見えるのがヘリコプターです☆

けっこう近かったですわーい(嬉しい顔)
posted by shinji at 19:52|

★スーパーセッション2日目★

DVC00060.jpg

おはようございますぴかぴか(新しい)
これからセッションしてきたいと思います☆

今日はヘリコプターで空撮があるため忙しいことになりそうです。

行ってきまーすわーい(嬉しい顔)
posted by shinji at 10:13|

2010年04月17日

★スーパーセッション1日目終了★

DVC00053.jpg

先程
一日目の撮影が終了しました。

アイテムはヒップ、キッカー15M、キッカー20Mの三連で、すべて大きなアイテムぴかぴか(新しい)

久々に大きな台を飛んだのでテンション上がってしまいました。

僕はキッカー20Mでカンガルーフリップ900をトライ、、、。
ランディングは立ちこけたらーっ(汗)してしまって悔しいですがまた明日トライしたいと思います

これからご飯です★
posted by shinji at 18:13|

★白馬八方highcascard park スーパーセッション★

DVC00051.jpg


おはようございます☆
今日は白馬八方にてスーパーセッションに来ています!!

選ばれた
約スノーボード30名&スキーヤー20名の特設アイテムで撮影やセッションをしています。

これから午後が始まる予定なので後でアップします☆

写真は朝一のミーティング
posted by shinji at 13:16|

2010年04月16日

★白馬移動★

DVC00047.jpg

明日、
白馬八方にてスーパーセッションがあるため、
これから白馬に移動してきますぴかぴか(新しい)

今はすき家で休憩☆

ちなみにセキちゃん
初すき家、、、笑
posted by shinji at 17:44|

★奥只見スキー場にて飛びジブ撮影3★

DVC00045.jpg

おはようございますぴかぴか(新しい)
今日の天気は昨日と同じ曇りでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

奥只見スキー場での撮影は最終日と言うこともあり
攻め攻めで頑張りましたー(長音記号2)
ヒップでは
セキちゃんと縦超えしたりで楽しかったですグッド(上向き矢印)
その縦超えでセキちゃんはコーク540に180、720といったトリックでBIGに飛んでました☆
コーク540ではかなりStyleがあったので見映えは完璧だと思いますぴかぴか(新しい)

僕は360、540、900、ロデオといったトリックー(長音記号2)
Wコークに2回トライしたものの、ただのコーク1080になってしまい微妙

でも他のトリックは良い感じに終えたのでGOODグッド(上向き矢印)


そしての今日1番は
ピックのキッカーでの
コークテール720ぴかぴか(新しい)

セキちゃんのヒップでの270ぴかぴか(新しい)

物凄いStyleあって格好よかったわーい(嬉しい顔)

ピックはテールの掴む位置と軸のズレ方が良かった☆
セキちゃんはヒップでビックに飛び270をしっかり決めStyle出していたとこが良かった

今回 相当長い時間撮影してくれた白川さん&タヤありがとう(^^)

そして素晴らしいパークと良い対応してくれたディガーさん&すべてのスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!!

物凄く良い画が撮れました

最後に奥只見スキー場のパーク&ディガーさんはめちゃめちゃ良かったと思います。
天気が曇りでリップやランディングが見えない時
マーカーをひいてくれたり台が崩れていれば、
すぐに直しに来てくれたりで素晴らしい対応をしてくれました。

キッカーも三連で楽しく滑れるし、物足りない方にはビックキッカーとビックヒップがあるので最高です☆
暇な方exclamation×2
飛びたい方exclamation×2
是非奥只見スキー場へexclamation×2
posted by shinji at 17:25|

2010年04月15日

★奥只見スキー場にて飛びジブ撮影2★

DVC00012.jpg

こんばんわぴかぴか(新しい)
今日の天気は一日中 曇りでしたたらーっ(汗)

朝起きて撮影が出来ないってことはなかったので、
まずはゲレンデに

メンバーは
カメラマン・タヤ&白川さん、僕、ピック、セキちゃん、ノリ、リッキー(途中帰宅)、ケンスケ君☆と言う感じ。


天気の方がいまいちってこともあり、
撮影はイメージ映像用のベーシックなエアーやジブをメインにー(長音記号2)


それぞれ違ったStyleを出したり、オリジナルを出せたりで勉強にもなりました。。。

明日は天気が良いと言うことで奥只見1攻めたいと思います☆
posted by shinji at 23:51|

2010年04月14日

★オフday★

DVC00082.jpg

こんばんわぴかぴか(新しい)
今日は天気が悪く、
あいにくオフdayに

明日、明後日と撮影に意気込みたいと思います★

明日天気にな〜れ晴れ
posted by shinji at 22:15|

★奥只見スキー場にて飛びジブ撮影開始★

DVC00078.jpg

こんにちは!!
昨日 奥只見スキー場にて飛びジブ撮影をしてきましたぴかぴか(新しい)

メンバーは、
タヤを筆頭に、僕、セキちゃん、ノリ、ピック、リッキー、文男、ミユキちゃん、トシキ、タクミ、キョウヘイ、ダイスケ、しゅんぺい、の大人数わーい(嬉しい顔)

めったに滑らないメンツだったので面白かったです
これから白馬に移動し
明日からは白馬で撮影してきます!
posted by shinji at 10:40|

2010年04月12日

★奥只見スキー場★

DVC00077.jpg

こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日はあいにく雨で宿で待機していますexclamation×2

そんな中 遊びにきてくれた、ピック&ノリ&トシキぴかぴか(新しい)

久々に会えて嬉しいです☆
彼らも18日まで同じスケジュールで動くそうなので
楽しみです家
posted by shinji at 12:38|