2010年01月30日

★おはようございます★

DVC00139.jpgPCが壊れてからずっと携帯で更新しています、、。
今日はこれから一日かけて尾瀬戸倉に向かいます。

いよいよ本格的なシーズンインがきたって感じです。
もう皆はずっと滑っているそうですが、僕は体を鍛えるトレーニングばかりしていたので今年は少々遅いシーズンインと言うことになりました。。。

今年は今まで以上のトリックを追求して頑張ると言うのが一部の目標となりました、どうか今年も応援宜しくお願いします!!

あっ写真は友達の三浦君の赤ちゃんです、つい五日前に産まれてきて人生初のだっこを体験してきました!
posted by shinji at 06:24|

2010年01月23日

★悩み中★

こんにちは!!
久々の更新ですね。

いよいよ来週戸倉入りします、早く皆さんに会えるのが楽しみで仕方ありません!!

さてさてただいま悩み中なことがあります。

それはユン・オルソンSUPERSESSIONとWSIの日付が同じと言うことでどっちに行こうか迷い中なんです。

ご存知の通り、ユンのサイトやニュースクーラーでも紹介されていて出場者リストにも自分の名前がのっています。

ユン・オルソンSUPERSESSIONは大怪我依頼で今では物凄いイベント、そして何よりもユン自体からのオファーで、、、。
しかも出場すればたくさんのメディアが、、。


一方WSIは今まで出場してきたコンテストであり、目標にしてきたコンテスト。
それに昨年はチャンピオンになり今はディヘェンディングチャンピオンと言う気持ちで望みたい、、。

んーー
本当に悩んでしまいました。

今自分は日本で戦う気持ちではなく世界と言う舞台で戦いたいので本当に悩みます。
posted by shinji at 19:27|

2010年01月14日

★凄い★

DVC00080_ed.jpg昨夜 自分の誕生日パーティーをしてもらいました!
久々に飲んだと言うこともあり少し二日酔い。。。

いつもならシーズンインをしているので塾のメンバーが祝ってくれるのですが、誕生日に札幌にいるのも何年かぶりと言うこともあり物凄くワクワクしてしまいました!!

そしてケーキのサプライズ。。

なんと僕が大好きなブランド・LOUIS VUITTON柄のケーキでございます☆

食べるのがもったいなくずっと写真ばかりとってしまいました!!


本当に昨夜はありがとうございます!!

たくさんのパワーももらえたと言うことで今年も頑張れそうです!!
posted by shinji at 15:47|

2010年01月13日

★HAPPY BIRTHDAY★

25歳になりました〜
たくさんのメールや電話ありがとうございました!

今日は同級生が祝ってくれると言うことなので久々にはじけてきます★
posted by shinji at 22:33|

2010年01月11日

★2010年 初スキー★

DVC00073_ed.jpgこんにちは!!
今日は大親友の篠原真一と初滑りに行ってきました。
場所は僕がスキーを始め、スキーの楽しさを教えてくれ、そして今の自分があるのは白川大助と言う奇跡的に出会った場所、

そう、それは。。。
ばんけいスキー場!!

中学生の時にがむしゃらになってジャンプ台をハイクしジャンプの楽しさを教えてくれた大切な場所。


久々に滑りに行った感想はと言うと『新鮮!』
本当にこの一言でした!

そして以外にもフリースキーヤーが多くてびっくりでした。

僕に気付いて気軽に声をかけてくれた、
たくさんの方々ありがとうございました。

何より『プロを目指してるんです』って自信満々に言ってくれた方、頑張って下さい。
自分も始めたきっかけの場所は、ばんけいスキー場でした。
今になると環境は関係あるかもしれないですが、
夢は諦めない、絶対に諦めなければ叶うんです。

そう信じてプロを目指していつか一緒に飛べることを楽しみに待っています!


いやぁ〜しかし本当に楽しかったです。
大親友の大クラッシュも見れたし、キッカーも飛べたし、レールで逆エッヂもくらえたし最高でした。

次は戸倉かなぁ?!
posted by shinji at 06:03|

2010年01月04日

★こんにちは★

SNOWPARK尾瀬戸倉スキー場に大雪が降ってくれたお陰で塾生&アカデミー生も無事にシーズンインしたそうです。

積雪も十分にありキッカーはまだまだ小さいですが二連キッカーがあると聞いています。

塾生&アカデミー生にすれば最高のキッカーではないでしょうか?!

早いもので一年、
昨年の塾生&アカデミー生では基礎ばかりをやっていたのを覚えています。

今シーズンは十分に基礎は身についていると思うのでこれからの伸びに期待したいと思います。


またBIGNEWSもありました。

ハーフパイプ第一人者でもあり世界を舞台に活躍したユウタ(上野雄大)&その奥さんでもあり同じ種目で日本OPEN&ワールドカップと言う大舞台で大活躍したマナミ(三星まなみ)&今イケイケライダー、ジブでは敵なしに近く個性的なスタイルをもつユウキ(池田雄貴)三人が立ち上げたスキーショップ?!ができるそうです!!

本当に素晴らしいことですし嬉しいです。

頑張ってほしいですね、
応援してます!!


そんなサイトを更新している自分はと言うとまだ実家の札幌にいます。

今年は遅めのシーズンインをすることに決めていました。

自分自身 今何をしなければいけないと言うこと、これからどんな挑戦をしなければいけないと言うことが明確に分かったので、それに向けてゆっくりとじっくりと向き合ってきたいと思います。

人生一回
この言葉通り、後悔しないで生きていきたいし自分の道に間違いがなかったと後で思えるような毎日を過ごしていこと思います。
posted by shinji at 18:33|

2010年01月01日

★祝★

新年あけましておめでとうございます。

昨年は皆さんの応援もあり念願の夢を叶えることができました。
ありがとうございます!


今年も全力で世界と言う壁にぶつかっていきたいと思いますので宜しくお願いします☆

良いお年を!!

長田慎士
posted by shinji at 10:34|