2009年12月27日

★NEWウェアー★

DVC00058_ed.jpgこんにちは!!
2010年までいよいよ5日となりましたね☆

僕のシーズンもカウントダウンしてきました、
最近ではシーズンに使用する道具などを揃えたりしています。

今日はNEWウェアーが届いたのでアップします!
posted by shinji at 21:06|

2009年12月24日

★NEWペイントRedBull★

DVC00054_ed.jpgこんにちは〜
今日はクリスマスイヴですね♪

そんな僕に嬉しいことが。2010年シーズン用に頼んでいたヘルメットのRedBullカスタムが届いたんです!!

今年で契約して3年目、そしてカスタムを以来したのも3年目、今年のは今まで以上にかっこよくなっていました★
posted by shinji at 21:57|

2009年12月22日

★SCOTT★

こんにちはグッド(上向き矢印)

シーズンインに向けて続々とスポンサーアイテムが我が家に届くようになりました。


今日はポールを紹介しようと思います!!

写真でも見ての通り、健ちゃん(津田 健太朗)と同じ2009−2010シーズンのSCOTTのポールが届きました。

デザイン、軽さ、質、すべてにおいてパーフェクトぴかぴか(新しい)
なSCOTTのポール!!

そんな今年のポールは今までよりも少し太めですけど重さはまったく気にならにので良い感じです、
デザインもカッコ良いし後はなれるだけ手(パー)


そして偶然にもSCOTTの担当者フトシさん(高田 太さん)が札幌に来ているということで、一緒に食事でも行こうと思います★




posted by shinji at 18:31|

2009年12月19日

★SNOW PARK尾瀬戸倉スキー場OPEN★

こんにちは!!
いよいよOPENになりましたグッド(上向き矢印)

我らがホームゲレンデ
ぴかぴか(新しい)SNOW PARK 尾瀬戸倉スキー場ぴかぴか(新しい)

2010年シーズン、昨年以上のPARKを期待しましょう★

RV.jpg

そして2010年シーズンもよろしくお願いします☆
posted by shinji at 17:15|

2009年12月18日

★いよいよシーズン到来★

こんにちは!!
ようやくシーズンインの時期が来ましたね☆

みなさんはもう滑りましたか??

僕はと言うと韓国から帰国し今は実家にいます☆

スポンサー関係者から『いよいよシーズンですね』と言われても僕の中では新しいシーズンインが来たと言う実感が全くありません。。。

今年の1月オーストリアから始まり、戸倉、カナダ、フランス、ニュージーランド、ロンドン、スペイン、韓国と言う7ヶ国を飛び回っていたからだと思います。
一年で7ヶ国と言うのも人生で初ですし、その7ヶ国を自分の好きなスキーで行けたことは物凄く嬉しいです。

そして自分の好きなことで海外に行けて、その実力で大会で勝ち、プライズマネーで好きな物を買える世界は物凄い一握りのこと。

でもその一握りを自分は叶えれたし、叶えれたことで新しい一歩が見えた。

見えた先には今までのレベルを実力アップをしなければいけない、辛さが待っている、でも打ち勝たないとさらなる先が見えてこない。

そんな目標を持ちながら今年は頑張っていこうと思います
posted by shinji at 18:58|

2009年12月17日

★SOUL SNOE JAM★




`[.jpg

写真 韓国でお世話になったチエと韓国料理屋へ★

q.jpg

写真 チエに観光案内してもらう俺とヒロ君★

WQ.jpg

写真 公園でジムトレーニング★


少ない写真でスイマセン。。。
皆から送られてきたらまたアップしまするんるん

posted by shinji at 10:52|

★SOUL SNOW JAM★

qg.jpg

写真 観客1★

qgP.jpg

写真 観客2★

qgQ.jpg

写真 観客3★
posted by shinji at 10:43|

★SOUL SNOW JAM★

こんにちは!!

少し遅れてしまいましたがSOULでの写真をアップしようと思いますわーい(嬉しい顔)

ze.jpg

写真 ホテルから会場が★

X.jpg

写真 会場すぐそば道路から★

LbJ[.jpg

写真 会場すぐそば逆道路から★

N.jpg

写真 今回のメンバーにはトリノでも活躍した、プロスノーボーダー中井君も★

qN.jpg

写真 K2ライダーヒロ君と★

posted by shinji at 10:33|

2009年12月15日

★SOUL SNOW JAM★

こんにちは晴れ

昨日韓国から帰国しましたダッシュ(走り出すさま)

今回はショーと言うことで行ってきましたが、このBIGイベントに参加できて本当に良かったと思います。

今までは大会でしか海外には行ったことがなかったのですが
こう言った形で行けて、そして参加できて良いエアーも決めれたので嬉しかったですexclamation×2

キッカー特設会場はロンドンやバロセロナと変わらないのですが
人が物凄く多かったです。

それにソウル市長がきたりVIP関係者がいっぱい、芸能人も来ていましたグッド(上向き矢印)

これから写真をアップするので少々お待ちくださいふらふら
posted by shinji at 18:19|

2009年12月08日

★いよいよ出発★

091206_235829_ed.jpgこんにちは!!
明日から韓国に行ってきます☆
今回はショーと言うとことでリラックスして楽しんでこようと思います。

それとパソコンが壊れていてレポートできません。

帰国次第 すぐにアップします!!
posted by shinji at 19:56|

2009年12月07日

★準備はOK★

こんばんわ!!

さっそく韓国に向けて、ウェアーやヘッドフォン、インナーTシャツなどをチョイスしました☆

やっぱりウェアーはこれ!ロンドン&バルセロナでもきたVOLCOMのパープルCOLORの上&ブラックCOLORのパンツ☆
今年はマイマイとジャケットだけお揃いなんです!!
インナーTシャツはRedBullのNEWデザイン☆

ヘッドフォンはSKULLCANDYのブラック&ゴールドCOLOR☆

ゴーグルはOAKLEYスプライスのイエローCOLOR☆

後はこれにヘルメット&グローブ&ブーツ&板&ストックを持つだけ☆

準備万全!!

皆さんはシーズンのウェアー選びやアイテム選びは決まりましたか?

早く皆さんの見てみたいです。
posted by shinji at 00:26|

2009年12月06日

★韓国まで後3日★

こんにちは!!

とうとうカウントダウンに入ってしまいました。

いよいよ韓国まで3日です、初めて行く国だけあって最近はワクワクしています!!
スキーもバルセロナ以来なので思いっきり楽しんでこようと思います☆

これからスキーにステッカーチューンしたり、SKULLCANDYのヘッドフォンをチョイスしたり、RedBull新作アイテムなどをチョイスして用意をしようと思います!!

そしてそして尾瀬戸倉のスキー場OPENが近づいてきました。
今年はNEWアイテムのBOXがたくさん増えるそうです、メインキッカーでは土盛りをしているので雪次第では1月中にはテーブル10M以上のキッカーも飛べるかもと言うことです。

2010年シーズンは今まで以上に盛り上がることに間違いなし、そしてスキーヤーがたくさん多くなることも間違いなし、皆で尾瀬戸倉を盛り上げていきましょう☆
posted by shinji at 15:14|

2009年12月04日

★SKULLCANDY★

091204_104909_ed.jpg

ついに届きましたー
SKULLCANDYのヘッドフォン&ステッカーぴかぴか(新しい)
しかもこんなにたくさんです☆☆
本当に嬉しい!!

2010年シーズンはSKULLCANDYと共に頑張りますよ〜
posted by shinji at 10:56|

2009年12月03日

★SKULLCANDY★

091201_041548_ed.jpgお久しぶりです☆

今日はBIG NEWSがありお伝えします!!

なんと今シーズンからヘッドフォンのSKULLCANDYさんからサポートしていただくことになりました。
僕のサイト横にもリンクさせていただいたので是非見てみて下さい☆

明日には新しいヘッドフォンが届くので明日アップする予定です★
posted by shinji at 22:10|