2009年11月13日

★X−TECH★

こんにちは☆

昨日バロセロナから帰国しましたダッシュ(走り出すさま)


そのままX−TECHに向かいトランポリンでトレーニング☆

そう、
飛行機の中で思い浮かぶことは今回の悔しさとWフリップふらふら

それで急遽 トレーニングと言う形に。。。
疲れもあったけど今は焦り、これから来るシーズンにはもちろんトライしたいし武器にしたい。


そんな中、
今回コーチをしてくれたのは☆遠山 巧(キンちゃん)☆
http://kinchanbox.blog78.fc2.com/

キンちゃんとはスキーボード時代からの長き友であり、一昨年も一緒にトレーニングしてきた仲ぴかぴか(新しい)

今年のウォーターではヘキソフリップと言う、
JONが初めて披露したSWからのWフリップもメイクし、
Wフリップの研究なら何でもトライする熱きライダーと語ればいいのかな☆

そしていざトレーニング開始。
内容としてはWコークとカンガルーの回るイメージをすること、

それしか頭になかったかな。

でも以外にやってみたら回るイメージは簡単だったかながく〜(落胆した顔)簡単だと思えたのは自分が思っていた通りのイメージとキンちゃんのイメージが一緒だったと言うのもあったからだと、、、。

以外とすんなり回れて嬉しかったし気持ちも前向きになれました。


それにしてもキンちゃんは上手かったぴかぴか(新しい)
体の動き、イメージ、そべてにおいて完璧でした、
ありがとうキンちゃんわーい(嬉しい顔)

そして大怪我から復帰したユウもかけつけて来てくれて
ありがとう☆
ユウもWに挑戦したり、基礎もしっかりトレーニングしてたりで本当に楽しかったぴかぴか(新しい)
これからの活躍が楽しみです、

二人とも本当にありがとう晴れ

また施設のX−TECHさんお世話になりましたどんっ(衝撃)


早く二人でシーズンの台でWをかけることを楽しみにしていてください手(パー)


今回の施設 X−TECHです
http://www.x-tech.co.jp/

IMG_0209.jpg

写真 大怪我から復帰したユウ(米谷 優)☆

tech.jpg

IMG_0211.jpg

写真 キンちゃんと(遠山 巧)




posted by shinji at 00:18|