2009年11月05日

★アースリートフェスタ★

こんにちはぴかぴか(新しい)

いよいよ明日からは名古屋でアースリートフェスタですね☆

今回自分はバルセロナに行くことになってしまい行けなくなりましたが、日本の皆さん物凄い楽しいイベントなので行って見てくださいダッシュ(走り出すさま)

夜からは特設ステージでスキー&スノーボードのガチンコバトルパンチ 今回もヒップと言うことで誰が勝つか分からないと言うのが見所です、是非行ってみてはexclamation&question

白川塾からは、秀君&サイモンが出場予定☆

以下がスケジュールです↓

.jpg
posted by shinji at 20:42|

★バルセロナ★

おはようございます晴れ

現地時間 夜中の2時30分になりました。

気温は23度、
Londonとは違って暖かいですふらふら

無事にバルセロナに着き、ホテルもチェックinできましたたらーっ(汗)
今日はかなりの大移動で疲れ眠いですバッド(下向き矢印)


明日はOFF予定できっと観光になりそうですわーい(嬉しい顔)

そして大会は金曜日手(グー)
公式トレーニング&予選になっているみたいなのでしっかりコンディションつくって頑張ります☆

おやすみなさい眠い(睡眠)


IMG_0127.jpg

写真 バルセロナ空港にて☆

IMG_0125.jpg

写真 バスにて☆

IMG_0128.jpg

写真 バルセロナ駅

IMG_0135.jpg

写真 期間中に泊まる4★★★★ホテル☆

IMG_0124.jpg

See You

 
posted by shinji at 10:47|