2009年11月03日

★バルセロナ★

次のステージはバルセロナぴかぴか(新しい)
段々と会場が仕上がってきてますわーい(嬉しい顔)
写真を見る限りではLONDON Freezeより少し大きく見えますぴかぴか(新しい)

oo.jpg


uyu.jpg

写真 特設ステージを組み立てています★
posted by shinji at 22:20|

★LONDON Freeze 写真★

DVC00020.jpg

写真 アスリートラウンジ☆

ここはアスリート待機場所で、エナジードリンク、コーヒー、ジュース、果物、が用意されていてとても快適な場所です。
しかもフィジオもついていますぴかぴか(新しい)

DSC_9884.jpg

写真 アスリートラウンジにて☆

この写真はきっと選手が飛んだ映像をチェツクしているショットだと思います。 ラウンジでは飛んだ映像をチェックできる場所があり快適です。
日本のCANADA CUPもこうなれば選手はリラックスでき最高なパフォーマンスが出来るんだなと思いましたぴかぴか(新しい)

IMG_0051.jpg

写真 LIVE会場☆

Big Air会場隣にあるLIVE会場、
Big Airが始まるとLIVEは終了し、Big Airが終了するとLIVEが始まります。
お客さんにとったら最高なルーティンですねぴかぴか(新しい)

DSC_9920.jpg

DSC_9919.jpg

写真 観戦客と☆

このショットは大会が終了しホテルに戻ろうとしていた時に声を掛けられ一緒に撮ったシーン。
今回たくさんの方にサインや写真撮影をお願いされました。
たぶんきっと今までにない以上にサインや写真を撮ったと思いますぴかぴか(新しい)

p.jpg

写真 最後にキッカーバックに☆
帰りぎわに最後のLONDON Freeze会場ということで撮ってもらいましたぴかぴか(新しい)
posted by shinji at 18:44|

★LONDON 観光2★

IMG_0075.jpg

写真 騎兵隊☆

これまた馬に乗っている騎兵隊、
人間は分かるが馬もビクともしない。おりこうさんぴかぴか(新しい)

IMG_0083.jpg

写真 公衆電話にてパシャリ☆

ビックベンに行く途中にオシャレな公衆電話があったので1枚パシャリ、そしてTIMさんのカメラでもパシャリぴかぴか(新しい)

IMG_0079.jpg

写真 ビックベン☆

これがビックベン!!
本では見てたけど、まさか見れると思わなくて感動ぴかぴか(新しい)

IMG_0085.jpg

写真 NIKE TOWN☆

ここでオリジナルのエアーフォースのシューズを作ろうと思っていたけど4週間もかかると言うことで断念。
めっちゃショックでしたが行けただけでも嬉しかったですぴかぴか(新しい)

と言う感じで今日はTIMさんと観光しました。
本当に楽しかったです。
TIMさんがいたからこそ詳しく教えてもらえたしスムーズにいけました。
ありがとうTIMさんもうやだ〜(悲しい顔)

さっき無事い家もついたし後は寝るだけです。
おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by shinji at 07:25|

★LONDON 観光★

今日はフランスでもお世話になったフォトグラファーTIMさんに連れられLONDONの街を案内してもらいましたぴかぴか(新しい)

案の定 マネージャーの白川さんは体調不良のためホテルでお休みふらふら

IMG_0060.jpg

写真 バッキンガム宮殿正面入り口☆

物凄い豪華な建物でした、初めてみて大きさに圧倒されましたぴかぴか(新しい)

IMG_0059.jpg

写真 宮殿の門に王室の勲章が刻まれています☆

んーーカッコイイ、ちゃんと百獣の王ライオンいますぴかぴか(新しい)

IMG_0066.jpg

写真 クイーン・ヴィクトリア・メモリアル☆

ヴィクトリア女王の記念碑だそうでバッキンガム宮殿の目の前にありますぴかぴか(新しい)

IMG_0071.jpg

写真 セント・ジェームズ・パークの公園でリス?☆

宮殿前に広がる大きな公園で発見したリス?何匹もいてビックリしたけど普通の日課だそうですぴかぴか(新しい)

IMG_0072.jpg

写真 ホース・ガース

馬隊の本部であるバロック様式の建物です、周りには何もなく
公園の出口みたいな感じでしたぴかぴか(新しい)

IMG_0074.jpg

写真 衛兵☆
まったく動かない、ご飯食べてるの?って言うぐらい動かないです。 笑わしてもまったく笑わず、、。ぴかぴか(新しい)

posted by shinji at 07:04|