2009年11月27日

★韓国★

こんにちは手(パー)

11月も残り3日となってしまいましたふらふら

本当に1年が早いですね、、、、。


僕はと言うと、
兄の介護のお陰で体調がスッカリ治りましたグッド(上向き矢印)
本当に死にそうなぐらいだったので今回 兄には助けられましたもうやだ〜(悲しい顔)


そしてそして報告ですひらめき
12月9日〜13日までスキーのショーと言うことで、FREERUNさんと石川君とで韓国に行ってきます。

今回は大会ではなくショーと言うことなので気軽に楽しんでこようと思いますどんっ(衝撃)

是非 韓国からレポートしますのでお待ちを!!
これからトレーニングしてきます★

明日は我がRedBullの文原さんが札幌に来るのでミーティングですぴかぴか(新しい)


See You
posted by shinji at 10:50|

2009年11月23日

★やっと更新★

お久しぶりです!!
やっと更新ができるようになりました。もうやだ〜(悲しい顔)

ここ最近は疲れが溜まっていたのか39.8の熱にやられ
しばらく寝込んでいましたバッド(下向き矢印)

毎日病院の通う日々で点滴に注射など本当に辛かったです、
しかもお尻に注射とかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 激痛ですがく〜(落胆した顔)

今のとこ体調はだいぶ良くなり熱も下がりましたひらめき



がしかし雷
寝込んでいる最中にPCが起動しなくなり壊れてしまいましたたらーっ(汗)
最悪ですふらふら

そしてそしてBIG NEWSぴかぴか(新しい)

韓国の街中で行われるSNOW SHOWに選ばれましたグッド(上向き矢印)
Londonで行われた大会と同じで特設ステージで飛べるのです。

今回はスノーボードだけの大会ですがスキー選手はショーと言うことで代表として選ばれたので行ってきますexclamation×2

期間は11日〜15日間の間の2日間、
頑張ってきますパンチ


それにしても今年のスキー活動は本当に長かったです↓。

1月のオーストリアから始まり戸倉→カナダ→フランス→ニュージーランド→白馬→ロンドン→バルセロナ→韓国。

フリースキー生活にしては十分充実している年になれたけど
本当に長かったぁ手(グー)

今まではこんな生活を夢見てましたが叶えば辛いことが待ち受けてると分かって辛いですふらふら

でも負けませんexclamation×2
次のシーズンも頑張ってみせます☆

今のポディションは良い位置だと信じて!!

                       Shinji






posted by shinji at 21:03|

2009年11月14日

★トレーニング開始★

お疲れ様です。

今は札幌の実家から更新していますぴかぴか(新しい)

ゆっくりOFFのとれたので明日からトレーニングを開始してきますダッシュ(走り出すさま)

まずは筋肉強化と言うことでジムに行ってきます!!

きっと来シーズンのトリックはWを重視にやろうと思っているので今までの筋肉を強化しなければ立てないと思うバッド(下向き矢印)

ただ立つことじゃなくてストンプではないと世界では戦っていけないのです。

そして空中での1回転目から2回転目にはいる際の遠心力が
体全体に負担がかかるため一回り大きくしないといけないのがポイントになるかと、

海外生ライダーみても体が大きいし筋力も違う、
とりあえずパワーが必要になると思うので、自分に追い込みかけてきます!!


しかし日本の環境では限界があると実感でき辛いです。。。悲

何とか1ヶ月だでもW中心のためにトレーニングしたいですもうやだ〜(悲しい顔)

gRS.jpg

posted by shinji at 22:29|

2009年11月13日

★X−TECH★

こんにちは☆

昨日バロセロナから帰国しましたダッシュ(走り出すさま)


そのままX−TECHに向かいトランポリンでトレーニング☆

そう、
飛行機の中で思い浮かぶことは今回の悔しさとWフリップふらふら

それで急遽 トレーニングと言う形に。。。
疲れもあったけど今は焦り、これから来るシーズンにはもちろんトライしたいし武器にしたい。


そんな中、
今回コーチをしてくれたのは☆遠山 巧(キンちゃん)☆
http://kinchanbox.blog78.fc2.com/

キンちゃんとはスキーボード時代からの長き友であり、一昨年も一緒にトレーニングしてきた仲ぴかぴか(新しい)

今年のウォーターではヘキソフリップと言う、
JONが初めて披露したSWからのWフリップもメイクし、
Wフリップの研究なら何でもトライする熱きライダーと語ればいいのかな☆

そしていざトレーニング開始。
内容としてはWコークとカンガルーの回るイメージをすること、

それしか頭になかったかな。

でも以外にやってみたら回るイメージは簡単だったかながく〜(落胆した顔)簡単だと思えたのは自分が思っていた通りのイメージとキンちゃんのイメージが一緒だったと言うのもあったからだと、、、。

以外とすんなり回れて嬉しかったし気持ちも前向きになれました。


それにしてもキンちゃんは上手かったぴかぴか(新しい)
体の動き、イメージ、そべてにおいて完璧でした、
ありがとうキンちゃんわーい(嬉しい顔)

そして大怪我から復帰したユウもかけつけて来てくれて
ありがとう☆
ユウもWに挑戦したり、基礎もしっかりトレーニングしてたりで本当に楽しかったぴかぴか(新しい)
これからの活躍が楽しみです、

二人とも本当にありがとう晴れ

また施設のX−TECHさんお世話になりましたどんっ(衝撃)


早く二人でシーズンの台でWをかけることを楽しみにしていてください手(パー)


今回の施設 X−TECHです
http://www.x-tech.co.jp/

IMG_0209.jpg

写真 大怪我から復帰したユウ(米谷 優)☆

tech.jpg

IMG_0211.jpg

写真 キンちゃんと(遠山 巧)




posted by shinji at 00:18|

2009年11月09日

★バルセロナ最終日★

こんにちは手(パー)

現地時刻は15時30分になりましたぴかぴか(新しい)

今日でバルセロナの最終日ふらふら

明日朝一の便で帰りますダッシュ(走り出すさま)

改めて応援してくださった皆様ありがとうございました輦

IMG_0166.jpg

Shinji
posted by shinji at 23:37|

★今の自分、そしてこれからの自分★

今日は今回出場して思ったことを、嘘なしで本当の気持ちを書き込みしようと思います。



今回この大会は正直 惨敗に等しかったと思いました。

ライダー全員のトリック、
そして自分のトリックとの違い。

最先端のWフリップに対して、オールドスクールな存在になったフラットの軸、そしてSW1080のフラット軸。

今や海外では2軸と言うWフリップが当たり前、
きっとスノーボードも一緒だと思う。

そんな自分の最先端トリックはSW1440と言う後ろ向きからの4回転。
このトリックは完璧な完成度がなかったため大会で使用するのも怖かったし、失敗して怪我するのも怖かった。

今年の4月、カナダで行われたWSIで念願の夢が叶った。
だからこそ、今、この今 自分の位置が物凄く良いポディションであると思う。

それが万が一の怪我をしてシーズンを迎えれなくなるのは怖かった、それに今のポディションから遠ざかるのは嫌だった。

せっかく掴んだ世界チャンピオン、

成績だして色々な大会でインビのオファーがきている今、
出場できなくなるのが怖かった!!


大会でよく使用する言葉

『できないトリックはするな』

この言葉通り完璧に完成していないトリックを使用するのは、どれだけ怖いか、そしてどれだけ緊張するのか、そして怪我をするかもしえないと言う戦い。。。

自分はこの大会に出場して本当に思った、怪我をしたらダメだと。

だから絶対的なSW1080と言うトリックを使用することに決めたしSW1440を諦めた。

WSIでもSW1080は良い評価をもらってたし、そこそこ戦えると思っていた。

ここに来るまではそう思っていた。


でもトレーニング開始したさいから自分の読みは外れた。
まるで騙されたかのようだった。

WSIの予選の時と同じ、海外ライダー勢はほぼWフリップだった。
しかも無名な選手でさえWフリップをやっている。

本気でこの先はマズイと思った。

きっと僕がやっているトリックはここ数年でGirlsのトリックになると思う、そしてきっとGirlsまでWフリップを進化していくと、、、。

今ではGirlsのレベルは上がっていく一方。
SW1080だってロデオだって1080だって色々見てきた。

本当に進化しつづける恐ろしいスポーツだ。



そんな追い討ちをかけられた今。

この先どうしなければいけないのか?

ここで止まってしまうのか?

色々な不安が壁にぶつかっている。


でも誰かが最先端なトリックをやらないと今の日本のレベルで終わってしまう。

誰かがやれば真似をしてでも次々と現れると思うし、いつまでもSW1080のトリックで通用するはずがない。

それが今の世界のレベル!!



次は自分の番だと思う。

日本も新しく進化しつづけなければ止まってしまう。

そして止まってはいけない、
進化しつづけなければ世界では戦えない。

だから自分は、、、、。


DSC_0251.jpg

Shinji



posted by shinji at 00:43|

2009年11月08日

★バルセロナ SNOW SHOW写真2★

DSC_0367.jpg

写真 MIKEと☆

DSC_0369.jpg

写真 Fabioと☆

DSC_0337.jpg

写真 ライダー特設観戦席を☆

DSC_0341.jpg

写真 観客と☆

DSC_0334.jpg

写真 ビアGirlと☆

DSC_0279.jpg

写真 フォチグラファーTIMさんと

DSC_0307.jpg

写真 会場☆



posted by shinji at 09:55|

★バルセロナ SNOW SHOW写真★

DSC_0333.jpg

写真 Russのチームマネージャーと☆

DSC_0362.jpg

写真 KING Russと☆

DSC_0358.jpg

写真 Phil Park社長と☆

DSC_0366.jpg

写真 TOMと☆

DSC_0364.jpg

写真 SAIMONと☆
posted by shinji at 09:46|

★バルセロナ SNOW SHOW 本戦★

こんにちは!!
現地時刻夜の12時40分になりました。

つい先程 スタジアムから戻り緊急速報と言うことで更新しています。

今日は午前中にFIS公認 スノーボードBIGAIRの大会がありました。

そしてスキーの本戦が始まったのは夜20時30分ぐらい。
出場ライダーは予選でTOP10までに入った10人。

HENSHAW Russ      
OLSSON Jon        
HATVEIT Andreas   
MAYR Benedikt     
SCHILLER TJ       
AMBUHL Elias      
GRAHAM Paddy      
HOLLAUS Patrick   
ALBALADEJO Joel   
WALLISCH Tom      


今回の注目ライダーと言えばLONDON Freezedで99点と言う高得点を出したRuss、
昨日の予選通過2位のJon、
Wコークが完璧なAndreas,
SWからのWフリップTJ、
常に進化し続けるTom,
最近ARMADAで注目されつつあるElias。

ルールは、まず一人2本飛びのBEST1本
BESTポイントの高い4人が決勝。

決勝からは一人3本飛びのBEST2本、
そのうちの2本は違うトリックでなければいけないと言うシビアなルール。

予選1位 RussはWコークミュートtoニアジャパンのWグラブ ストンプ。

予選2位 EliasはWコーク1080ミュートティップ

予選3位 TomはSWヘキソ1080テールグラブ

予選4位 TJはWコーク1260ミュートグラブ

注目のJon&Andreasはバックシートでファイナルに進出はできず、、、。


決勝 

予選4位通過 TJはWコーク1260ミュートグラブ&Wコーク1260ミュートtoニアテールグラブ ランディング失敗で4位に。

予選3位通過 TomはWコーク1260ミュートグラブ&SWヘキソ1080テールグラブで2位

予選2位通過 EliasはWコーク1080Wミュートtoポーク&Wコーク1080ミュート ランディングバックシート3位

予選1位通過 RussはWコーク1080ミュートグラブtoニアジャパン&SW Wコーク1080ミュトグラブで1位☆


そうまたもややRussが優勝してしまいました、
LONDONに続いて2冠です、この2週間で彼は約200万以上稼いでしまいました。。。

マジで凄いぴかぴか(新しい)
プライズマネーで好きな物を買えると言うことはこう言うことだとですね。
勝てば車も買えるし最高です。

ちなみに今もっともフリスキーで稼いでいるのはJon、
ついこの間250万の時計を買ったとのこと。

以上です。
写真は後日アップします!!

おやすみなさい☆

posted by shinji at 09:19|

2009年11月07日

★バルセロナSNOW SHOW 予選★

こんにちは。

結果報告を待っていてくれた皆様 遅くなり申し訳ありませんでした。

昨夜 大会終了後に本当に嫌なことがあり更新できませんでした。。。

そして大会報告ですが、
この大会には予選&本戦があり、約30人のINVITATIONされた世界トップライダーがまず予選を行います。

予選で勝ちあがったTOP10までの選手がメインイベントの本戦に出場できるのです。

予選は関係者のみのギャラリー、
そしてシーンとした会場、本当に寂しい大会みたいな感じ。


僕のスタートは25番。
技はロンドンでも使用したSW1080で勝負すると前日に決めていました。
チームメイトの健ちゃんにも連絡し相談してこう言った形で勝負することに決めました。
ただしグラブだけはティップグラブに変更!!

そして予選の1、2本目
自分が納得できるSW1080ができた、それも100%で!!
本当に気持ちよかったし見ているライダー全員も拍手をくれた。

がしかしこんなに完璧に決めたのに点数は73点
映像見ても完璧としか思えないぐらい、、、。
でも73点、、、、予選敗退。

みんなが映像を見てくれて驚いていたぐらい。

僕はスキー人生で初めてジャッジに聞きたいと思った!!
このSW1080の完璧差が73点ならどれだけ完璧なSW1080をやってもスコアは伸びないのか??

そして何故 自分はタッチダウンのライダーに負けた、SW540に負けた、バックシートに負けたのかと。。。

僕と同じ思いをしたマットマゲッツも2本とも完璧なWサイドフリップを決めたのにかかわらず、予選敗退。
サイモンはジャツジともめたのか出場辞退といったハプニング。

でもこれは言い訳にすぎない。
ジャッジが決めたことだ!!
他の難易度の高いトリックを出していたら変わっていたのかもしれない。。。

だから自分は変わって変わり続けて進化したいと思う、
もうこんな思いはしたくないし最初で最後であってほしい。

ジャツジ陣が驚くようなライダーになって見返したいと。


予選結果はこの通り↓
 1位 HENSHAW Russ      91.60
 2位 OLSSON Jon        88.70
 3位 HATVEIT Andreas   87.30
 4位 MAYR Benedikt     87.00
 5位 SCHILLER TJ       86.70
 6位 AMBUHL Elias      85.30
 7位 GRAHAM Paddy      85.00
 8位 HOLLAUS Patrick   84.70
 9位 ALBALADEJO Joel   81.30
10位 WALLISCH Tom      80.00



そして最後にJONが僕に一言
『シンジ、来年行われるJon Olsson invitationalにもう1度来てくれないか? 
君のレベルはもう分かっている』と言われた。

唖然だった、
Jonからその言葉を聞くとは思わなかった。。
お世辞でもめっちや嬉しかった!!

もう1度あの場行きたい、変わった自分も見てもらいたいと思った。

Thank you JON☆
パートナ見つけて必ず行くよ!!



今回 応援してくれた皆様 本当にありがとうございました。
ロンドンといい、バルセロナといい、良い結果を果たせなくて申し訳ありませんでした。

今回初めての大会に出場してみて本当に楽しかったです、
そして良い経験をできたこと学べたことは、これからの僕のフリースキー人生をさらに変えてくれると思いました。

今まで先が見つからなかった目標も少しずつですが見つかったような気がします。

もう1度 世界チャンピオと言う言葉を毎日思いながらこれからも頑張ってきたいと思います。
応援していただいた皆様 本当にありがとうございました。

これからも末永く応援お願いします!!

IMG_0149.jpg

写真 オリンピックスタジアム☆
大きいです、そしてエントリー位置がながーいぴかぴか(新しい)

IMG_0153.jpg

写真 ジャッジテントから☆
良い景色です、ばっちり見えますぴかぴか(新しい)

.jpg

写真 ランディングエリアからの景色☆
んーー最高です、人がいればもっと最高ですぴかぴか(新しい)

IMG_0162.jpg

写真 記者会見場所にて☆
軽い自己紹介しちゃってますぴかぴか(新しい)

IMG_0174.jpg

写真 撮影☆
ポートレートや広告にしようする撮影ですぴかぴか(新しい)
posted by shinji at 23:08|

2009年11月06日

★行ってきます★

おはようございます晴れ

現地時間8時30分ひらめき

これからスタジアムに向かいトレーニング&予選をしてきます☆

後はしっかり良いコンディションをつくって良いパフォーマンス、そして成績を出すだけですぴかぴか(新しい)

今自分に求められるのは成績だけんです!!
だから絶対に勝たないといけないどんっ(衝撃)

諦めない、

最後まで戦う、

そして喜ぶ☆


頑張ってきますexclamation×2

応援お願いしますふらふら

                      長田慎士

posted by shinji at 17:25|

★Big News★

なんと先週の日曜日にLondonで行われた、
London Freezeの大会の記事が新聞に載っていました手(パー)

しかも新聞1ページの半面が自分の飛んでいる姿、、、がく〜(落胆した顔)

本当に嬉しいです☆


そして今日は疲れていると言うこともありホテルでゆっくりすることにしましたあせあせ(飛び散る汗)

マネージャーの白川さんは買い物に行きたく出かけていますダッシュ(走り出すさま)

明日の大会に備えこれから用具点検(ビンディング&WAX)したいと思います曇り

IMG_0134.jpg

写真 ホテルの部屋☆

IMG_0139.jpg

写真 ホテルの窓からの景色☆

IMG_0140.jpg

写真 ホテルの窓からの景色2

IMG_0119.jpg

写真 London新聞☆
posted by shinji at 01:39|

2009年11月05日

★アースリートフェスタ★

こんにちはぴかぴか(新しい)

いよいよ明日からは名古屋でアースリートフェスタですね☆

今回自分はバルセロナに行くことになってしまい行けなくなりましたが、日本の皆さん物凄い楽しいイベントなので行って見てくださいダッシュ(走り出すさま)

夜からは特設ステージでスキー&スノーボードのガチンコバトルパンチ 今回もヒップと言うことで誰が勝つか分からないと言うのが見所です、是非行ってみてはexclamation&question

白川塾からは、秀君&サイモンが出場予定☆

以下がスケジュールです↓

.jpg
posted by shinji at 20:42|

★バルセロナ★

おはようございます晴れ

現地時間 夜中の2時30分になりました。

気温は23度、
Londonとは違って暖かいですふらふら

無事にバルセロナに着き、ホテルもチェックinできましたたらーっ(汗)
今日はかなりの大移動で疲れ眠いですバッド(下向き矢印)


明日はOFF予定できっと観光になりそうですわーい(嬉しい顔)

そして大会は金曜日手(グー)
公式トレーニング&予選になっているみたいなのでしっかりコンディションつくって頑張ります☆

おやすみなさい眠い(睡眠)


IMG_0127.jpg

写真 バルセロナ空港にて☆

IMG_0125.jpg

写真 バスにて☆

IMG_0128.jpg

写真 バルセロナ駅

IMG_0135.jpg

写真 期間中に泊まる4★★★★ホテル☆

IMG_0124.jpg

See You

 
posted by shinji at 10:47|

2009年11月04日

★LONDON 観光★

こんにちはわーい(嬉しい顔)
現地時間19時35分ですぴかぴか(新しい)

つい先程 ホテルに帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

今日はお昼から観光に行ってきましたグッド(上向き矢印)
昨日は僕とTIMさんだけだったのですが、マネージャーの白川さんが行きたいってのもあり急遽行くことに、、、。

そしてそして昨日も案内してくれたTIMさんもご一緒にと言うことで3人揃って観光にひらめき

場所はぴかぴか(新しい)カムデン・マーケットぴかぴか(新しい)
カムデン・マーケットとは、パンク&ロックファッションの人々に人気でストリート、古着、ブーツ、バック、アクセサリーなどが手頃な価額で購入できる場所です。
日本で言えば原宿に近いですひらめき

IMG_0097.jpg

写真 カムデンマーケット☆

たくさんの観光客がいて賑わっていました。
土曜日、日曜日では人がたくさんいすぎて歩けない状態になるらしいですぴかぴか(新しい)

IMG_0100.jpg

写真 TIMさんと☆

マーケット内にはたくさんの出店が並んでいます。
もちろん日本食、中華、タイカレー、ピザに色々。
今日は日本食の焼きそばを写真に写っている場所で食べました。
それにしても椅子が原付バイクのイスなんてオシャレぴかぴか(新しい)

IMG_0103.jpg

写真 マネージャー白川さん&TIMさん☆

やっと観光できた白川さんと案内をしてくれるTIMさんとのツーショットぴかぴか(新しい)

IMG_0110.jpg

写真 馬の建物と☆

今年のAROAのデザインも馬がデザインされています、
自分は馬が大好きで、理由は上手くいくを(馬くいく)って考えると馬が非常に心強い味方になってくれそうですぴかぴか(新しい)

IMG_0105.jpg

写真 スターウォーズに出てきそうなロボットと☆

たまたま目についた巨大なロボットの建物。
なんとなく写真を撮ってみましたぴかぴか(新しい)

IMG_0112.jpg

写真 帰りの途中 地下鉄のモニターで☆

ホテルに帰る最中、モニターに自分達が写っていたのでパシャリ1枚とりましたぴかぴか(新しい)

IMG_0115.jpg

写真 ホテルで☆

一目ぼれしたNIKEの靴を買って、はいてみましたぴかぴか(新しい)

IMG_0117.jpg

写真 ホテルで☆

またまた一目ぼれしたTシャツを買いました。
少しロック系?だけど自分の私服に合いそうぴかぴか(新しい)

今日で最後のLONDONステイもうやだ〜(悲しい顔)
本当に楽しかったです。
来年こそはLONDON Freezeで優勝してパーっとお買い物もしたいですふらふら

Thank you Londonもうやだ〜(悲しい顔)



posted by shinji at 05:10|

2009年11月03日

★バルセロナ★

次のステージはバルセロナぴかぴか(新しい)
段々と会場が仕上がってきてますわーい(嬉しい顔)
写真を見る限りではLONDON Freezeより少し大きく見えますぴかぴか(新しい)

oo.jpg


uyu.jpg

写真 特設ステージを組み立てています★
posted by shinji at 22:20|

★LONDON Freeze 写真★

DVC00020.jpg

写真 アスリートラウンジ☆

ここはアスリート待機場所で、エナジードリンク、コーヒー、ジュース、果物、が用意されていてとても快適な場所です。
しかもフィジオもついていますぴかぴか(新しい)

DSC_9884.jpg

写真 アスリートラウンジにて☆

この写真はきっと選手が飛んだ映像をチェツクしているショットだと思います。 ラウンジでは飛んだ映像をチェックできる場所があり快適です。
日本のCANADA CUPもこうなれば選手はリラックスでき最高なパフォーマンスが出来るんだなと思いましたぴかぴか(新しい)

IMG_0051.jpg

写真 LIVE会場☆

Big Air会場隣にあるLIVE会場、
Big Airが始まるとLIVEは終了し、Big Airが終了するとLIVEが始まります。
お客さんにとったら最高なルーティンですねぴかぴか(新しい)

DSC_9920.jpg

DSC_9919.jpg

写真 観戦客と☆

このショットは大会が終了しホテルに戻ろうとしていた時に声を掛けられ一緒に撮ったシーン。
今回たくさんの方にサインや写真撮影をお願いされました。
たぶんきっと今までにない以上にサインや写真を撮ったと思いますぴかぴか(新しい)

p.jpg

写真 最後にキッカーバックに☆
帰りぎわに最後のLONDON Freeze会場ということで撮ってもらいましたぴかぴか(新しい)
posted by shinji at 18:44|

★LONDON 観光2★

IMG_0075.jpg

写真 騎兵隊☆

これまた馬に乗っている騎兵隊、
人間は分かるが馬もビクともしない。おりこうさんぴかぴか(新しい)

IMG_0083.jpg

写真 公衆電話にてパシャリ☆

ビックベンに行く途中にオシャレな公衆電話があったので1枚パシャリ、そしてTIMさんのカメラでもパシャリぴかぴか(新しい)

IMG_0079.jpg

写真 ビックベン☆

これがビックベン!!
本では見てたけど、まさか見れると思わなくて感動ぴかぴか(新しい)

IMG_0085.jpg

写真 NIKE TOWN☆

ここでオリジナルのエアーフォースのシューズを作ろうと思っていたけど4週間もかかると言うことで断念。
めっちゃショックでしたが行けただけでも嬉しかったですぴかぴか(新しい)

と言う感じで今日はTIMさんと観光しました。
本当に楽しかったです。
TIMさんがいたからこそ詳しく教えてもらえたしスムーズにいけました。
ありがとうTIMさんもうやだ〜(悲しい顔)

さっき無事い家もついたし後は寝るだけです。
おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by shinji at 07:25|

★LONDON 観光★

今日はフランスでもお世話になったフォトグラファーTIMさんに連れられLONDONの街を案内してもらいましたぴかぴか(新しい)

案の定 マネージャーの白川さんは体調不良のためホテルでお休みふらふら

IMG_0060.jpg

写真 バッキンガム宮殿正面入り口☆

物凄い豪華な建物でした、初めてみて大きさに圧倒されましたぴかぴか(新しい)

IMG_0059.jpg

写真 宮殿の門に王室の勲章が刻まれています☆

んーーカッコイイ、ちゃんと百獣の王ライオンいますぴかぴか(新しい)

IMG_0066.jpg

写真 クイーン・ヴィクトリア・メモリアル☆

ヴィクトリア女王の記念碑だそうでバッキンガム宮殿の目の前にありますぴかぴか(新しい)

IMG_0071.jpg

写真 セント・ジェームズ・パークの公園でリス?☆

宮殿前に広がる大きな公園で発見したリス?何匹もいてビックリしたけど普通の日課だそうですぴかぴか(新しい)

IMG_0072.jpg

写真 ホース・ガース

馬隊の本部であるバロック様式の建物です、周りには何もなく
公園の出口みたいな感じでしたぴかぴか(新しい)

IMG_0074.jpg

写真 衛兵☆
まったく動かない、ご飯食べてるの?って言うぐらい動かないです。 笑わしてもまったく笑わず、、。ぴかぴか(新しい)

posted by shinji at 07:04|

2009年11月02日

★LONDON Freezeでの写真★

DVC00009.jpg

写真 ジャスティンとJIB観戦☆
結局 僕は前日のクラッシュで頭が痛く観戦することに!!

.jpg

写真 マイク☆
マイクはNIPPON OPEN2回目でWコーク1260を披露し表彰台に上がったライダーです。
今回はトムのドキュメンタリーをつくるためカメラマンとしてきていました。

DVC00012.jpg

写真 JIBセッション☆
今回から始まったJIBの大会、初のJIBアイテムは車の上にストレートBOXが設置されたアイテムとなっていました。
写真に写っている人はイベントCREW

DVC00010.jpg

写真 ランディングエリア☆
たくさんのギャラリーが見にきていました。
posted by shinji at 22:38|