2009年09月02日

★RedBullキャップ★

今日は久しぶりに実家に帰ってきたと言うことで
部屋の掃除をしていますグッド(上向き矢印)

やっぱり汚いより綺麗が良いですよね。。。

そんなそんな今1番大切にしているアイテムがありますひらめき

それはぴかぴか(新しい)RedBullキャップぴかぴか(新しい)

RedBullアスリートとして契約を交わしてから
約2年、色々なアイテムをいただきました。

パーカーやリストバンド、バンダナにジャージやTシャツ、
本当にすべてがカッコイイデザインで身に着けているだけでアスリートって感じがしまするんるん

その中でもキャップが超オシャレ☆
NE(ニューエラ)とコラボレーションのキャップは色々なデザインがあり、いただくたびに嬉しいですexclamation×2
しかも飾るだけでも超カッコイイデザインばかり!!

そして何と言ってもかぶりたくてもかぶれないのが貴重なんですね。
一般販売などはしていなくRedBullアスリートしか身に付けれないアイテムなのです。

僕も18歳の時にT−HALLやJONのヘルメットを見て、お店に探しに行ったこともありましたたらーっ(汗)

今思うと凄い物なんだなと実感しますあせあせ(飛び散る汗)

綺麗に保管し撮影などでかぶりたいと思いますぴかぴか(新しい)

9090.jpg

写真 中でもオススメデザインは左から4つ目の青キャップ☆
posted by shinji at 14:12|

★奥村 尚之★

おはようございます!!

昨日無事に札幌に着きました!!

んーーー東京と違って涼しいグッド(上向き矢印)
夜なんて寒くてパーカーが必要なぐらいです☆

何か白馬の涼しさに似ている感じかなひらめき

そんな白馬でトレーニングしていた僕ですが、ある人物と対談しました!!

その名も☆奥村尚之(オクムラ・ナオユキ)naochin.com☆

彼は毎年 苗場で行われているCANADA CUPのジャッジを5年ぐらいやっていて、今回はジャッジに関したり、これからのフリースキーについてなどのお話をさせていただきました。

奥ちゃんからお話をしたいと言うことだったので本当にビックリしました。


話の内容はと言うと主にジャッジについてのことが多かったかな、、、。
世界大会のジャッジ方法だったり、見る観点だったり、CANADA CUPのジャッジは正しかったのかとか色々良い話をさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

お互いこう言った機会があまりないので熱くも語れたし、何だか人の意見も聞くと違う意見がたくさんでてきたりで、改めて良い話ができたと思います。


これから奥ちゃんは他のライダーについても色々な意見も聞きたいと言っていたのでこれからの活躍に期待したいと思います。

本当にありがとうぴかぴか(新しい)

OX.jpg

写真左 奥村尚之・奥ちゃん☆

see you
posted by shinji at 12:03|