2009年09月28日

★Freestyli,ch,ZURICH★

今年もやりましたね〜

BIG AIRイベントFreestyle,chぴかぴか(新しい)

http://zurich.freestyle.ch/

場所はスイスで特設会場には約4万人から5万人の観客がいるみたいですよ手(パー)

このイベントはBIGAIRの他にスケートボードやBMXのランプだったり、フリースタイルバイクやスノーボードのBIGAIRなどもあります。

まるでフリースタイルのディズニーランドみたいですどんっ(衝撃)


自分もこの大会に出場オファーをかけたのですが、
どうやら遅かったらしくダメでしたたらーっ(汗)
たらーっ(汗)悔しい


でもロンドンがあるのでそっちで頑張ります!!


そしてそして今回のKINGは
サミーカルソンぴかぴか(新しい)

最近ノリに乗っているだけあって確実にレベルを上げてきてますねるんるん


次の会場はドイツみたいなので2連覇目指してほしいです★

37.jpg

写真 会場であるスイスのZURICH★


22.jpg

写真 スタート位置からアプローチするボビーブラウン★





posted by shinji at 19:26|

★飛び&ジブ6★

こんにちは!!

つい先程届きましたグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)飛び&ジブ6ぴかぴか(新しい)

んーーーー長かったふらふら

いつくるのか毎日楽しみにしていたので本当に嬉しいですひらめき

さっそくこれから拝見させていただきます☆


もう見た方もたくさんいるそうですが、今年のはどうでしたかexclamation&question

789.jpg

写真 今年の飛び&ジブ6 DVD★

posted by shinji at 18:28|

2009年09月19日

★飛びジブ★

こんにちは!!

少し間が空いてしまい申し訳ないです63916;

さてさて、
もうきますよ〜〜
ぴかぴか(新しい)飛びジブぴかぴか(新しい)が、、、。

もう近日発売日ですexclamation×2
ん〜待ち遠しい☆☆


僕は自分のパートしか見ていないので、仕上がりと他のライダーのパートが見てみたいですふらふら

他のライダーさんからの教え方が違ったりするので、
自分の勉強にもなりますし注目の作品です手(パー)


毎日いつ届くのかなってワクワクしながら待っています。


僕のだけ明日届きますように 笑わーい(嬉しい顔)








posted by shinji at 23:37|

2009年09月14日

★こんんちは★

昨日は久しぶりに幼馴染の親友(篠原真一・シノハラ シンイチ)と遊びました☆

たまには生き抜きってことでぴかぴか(新しい)
遊びも必要なんです☆


そしてはまっているダーツをしてどんっ(衝撃)

カラオケに行って歌ってカラオケ

上手い飯をごちそうしてもらい

帰りましたダッシュ(走り出すさま)


久しぶりに遊んだってこともあり本当に楽しかったですexclamation×2


次は二人で温泉にでも行ってみたいな。
彼とは約18年間のお付き合いですが1度も旅行や温泉には行ったことがなく行ってみたいですふらふら

まずは自分のス目標をしっかり達成してからですねがく〜(落胆した顔)

687.jpg

大親友 真一と☆
posted by shinji at 00:05|

2009年09月11日

★Ski journal 10月号★

こんにちは晴れ

今日は久々にスノーボード雑誌を見たく本屋に行きました。

そしらスノーボード雑誌横に、Ski journalexclamation×2

以前 特集でもお世話になっている雑誌でもあり
大好きな雑誌でもあります。

そしてページをめくっていると、

ジャァーーーーーンどんっ(衝撃)

2ページ,SW1260noシークエンスで使用してくれていました手(パー)

全然そんな話も聞いてなくてビックリですもうやだ〜(悲しい顔)
本当にありがとうございます。

んーーー嬉しい4


そしてそして、
ここの編集長ぴかぴか(新しい)太宰さんぴかぴか(新しい)って方が物凄く良い人でフリースキーのことも理解してくれたり自分の相談にものってくれたりする人で本当に大好きですわーい(嬉しい顔)

仕事する時はいつも楽しくしながら出来るし、最高です!!

是非是非 Ski journalを応援して下さい☆

1011.JPG

写真 今月号のSki journalさん☆

678.JPG

写真 登載されたページ☆

See you


posted by shinji at 00:16|

2009年09月09日

★LONDON Freeze BIG AIR★

こんにちはexclamation×2

ようやく皆さんに正式に報告できる時がきましたわーい(嬉しい顔)



そう、それはどんっ(衝撃)


今年最後の、最大級の

BIGAIR大会に出場してきますスキー

日程は10月30日ひらめき

場所はなんとLONDONがく〜(落胆した顔)

しかもInvitationグッド(上向き矢印)

やっと選ばれました〜〜〜手(パー)



出場するだけでも難しい大会、本当に嬉しいです。
しかもWSI以上に観客集まるらしい晴れ

詳しい人に聞くと、
スノーボードの大会であるTOYOTA BIGAIRみたいな感じらしいですが観客は間違いなくLONDON Freezeの方が多いとのこと、、、。


いやぁーー話を聞いているだけでワクワクしてしまいました★

これからさらに追い込みかけますダッシュ(走り出すさま)


DCEPMLBD.jpg

写真 模型ですが会場はこんな感じです☆

JABDDDKH.jpg

写真 BIGAIRの会場☆




posted by shinji at 22:17|

2009年09月06日

★Wフリップへの道★

こんにちはexclamation×2

昨日今日は秋に発売される飛びジブの映像確認したり
WSIの映像を見たりしていました。

秋に発売される飛びジブの映像ですが、
物凄く良いですよ手(パー)

特に1つ1つのトリックのやり方が分かりやすくなっていて
コアなトリックも満載ですひらめき

ノーズタップやプレッツェルなどもでてきますどんっ(衝撃)

これからのシーズンに絶対にマスターしたいと思っている皆さん是非見てください、必ずためになりますよぴかぴか(新しい)


そしてそして今日は来シーズンに向けてどんなエアーのトリックをするかしないかで悩んでいました。

自分としてはWフリップをしたい。
でもやるにはリスクがでかいし怪我もしたくないふらふら
と言う気持ちと、

でも自分は横回転でやってきたから、
この延長上でSW1440とそれ以上の回転にも挑戦したいと言う気持ちもある。。。。

んーーー悩みますたらーっ(汗)

HS4Q0750.jpg

写真 イラストしてみましたぴかぴか(新しい)






posted by shinji at 22:46|

2009年09月04日

★Ski journal 8月号 & Bravo ski vo1 ★

おはようございます!!

今日の朝は早起きして走ってきましたダッシュ(走り出すさま)

昨日 ふと思いましたがシーズンinまで約3ヶ月なんですねあせあせ(飛び散る汗)

そしてロンドンBIGAIRまでは2ヶ月バッド(下向き矢印)

自分に追い込みをかけていかないと。。。。

そんな僕はこの2社の雑誌を見るたび頑張れます!!
それは今年発売された,
☆Ski journal&Bravo ski☆ですわーい(嬉しい顔)

自分が特集されたってのは大きな存在ですが、
今までにWSIのためにやってきたと言う内容を見ると頑張れるのですぴかぴか(新しい)

今の新しい目標や夢は、もう1度世界チャンピオン&テレビ出演やCM出演、それに他のアスリート チャンピオンと対談することなどなど。。

まだまだ頑張らないといけないですね#63897;

これからのシーズンに向けて頑張ります☆

222.jpg

写真 Ski journal&Bravo ski☆

444.jpg

写真 特集ページ☆



posted by shinji at 13:08|

2009年09月02日

★RedBullキャップ★

今日は久しぶりに実家に帰ってきたと言うことで
部屋の掃除をしていますグッド(上向き矢印)

やっぱり汚いより綺麗が良いですよね。。。

そんなそんな今1番大切にしているアイテムがありますひらめき

それはぴかぴか(新しい)RedBullキャップぴかぴか(新しい)

RedBullアスリートとして契約を交わしてから
約2年、色々なアイテムをいただきました。

パーカーやリストバンド、バンダナにジャージやTシャツ、
本当にすべてがカッコイイデザインで身に着けているだけでアスリートって感じがしまするんるん

その中でもキャップが超オシャレ☆
NE(ニューエラ)とコラボレーションのキャップは色々なデザインがあり、いただくたびに嬉しいですexclamation×2
しかも飾るだけでも超カッコイイデザインばかり!!

そして何と言ってもかぶりたくてもかぶれないのが貴重なんですね。
一般販売などはしていなくRedBullアスリートしか身に付けれないアイテムなのです。

僕も18歳の時にT−HALLやJONのヘルメットを見て、お店に探しに行ったこともありましたたらーっ(汗)

今思うと凄い物なんだなと実感しますあせあせ(飛び散る汗)

綺麗に保管し撮影などでかぶりたいと思いますぴかぴか(新しい)

9090.jpg

写真 中でもオススメデザインは左から4つ目の青キャップ☆
posted by shinji at 14:12|

★奥村 尚之★

おはようございます!!

昨日無事に札幌に着きました!!

んーーー東京と違って涼しいグッド(上向き矢印)
夜なんて寒くてパーカーが必要なぐらいです☆

何か白馬の涼しさに似ている感じかなひらめき

そんな白馬でトレーニングしていた僕ですが、ある人物と対談しました!!

その名も☆奥村尚之(オクムラ・ナオユキ)naochin.com☆

彼は毎年 苗場で行われているCANADA CUPのジャッジを5年ぐらいやっていて、今回はジャッジに関したり、これからのフリースキーについてなどのお話をさせていただきました。

奥ちゃんからお話をしたいと言うことだったので本当にビックリしました。


話の内容はと言うと主にジャッジについてのことが多かったかな、、、。
世界大会のジャッジ方法だったり、見る観点だったり、CANADA CUPのジャッジは正しかったのかとか色々良い話をさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

お互いこう言った機会があまりないので熱くも語れたし、何だか人の意見も聞くと違う意見がたくさんでてきたりで、改めて良い話ができたと思います。


これから奥ちゃんは他のライダーについても色々な意見も聞きたいと言っていたのでこれからの活躍に期待したいと思います。

本当にありがとうぴかぴか(新しい)

OX.jpg

写真左 奥村尚之・奥ちゃん☆

see you
posted by shinji at 12:03|

2009年09月01日

★飛びジブ★

こんばんわ!!

日付も変わり今日から9月ですね手(パー)

ついこの間 シーズンだったのに後3ヶ月後には新しいシーズンて考えると焦っていますもうやだ〜(悲しい顔)

本当に今のままで大丈夫かと。。。

これからは筋肉トレーニングとの戦いでもあるので良い体になるようしっかり鍛えたいと思いますexclamation×2


そしてそして報告ひらめき

毎年リリースもされていて出演をしている飛び&ジブの撮影がすべて終わりました。

色々な問題もありましたが今回もGOODに仕上がる予定でいますので楽しみにお待ちを手(パー)

今回はスイッチエントリーやスイッチの踏み切りかたなども
詳しくなっているので、是非スイッチマスターをしたい方には必見ですグッド(上向き矢印)

乞うご期待ぴかぴか(新しい)


PP.jpg

明日は札幌に移動ですダッシュ(走り出すさま)

see you
posted by shinji at 00:38|