2009年08月31日

★水野 恵一郎★

こんにちは!!

昨日 久しぶりに元白川塾の恵君が白馬に来てくれました。
会うのは2年ぶりぐらいで久々に豪快のエアーを披露してくれましたよ手(チョキ)

エアーのスタイルなんて何も変わっていなく、まだまだ現役いける感じです手(パー)

変わったとしたら立派なパパになったことかな☆

1年と7ヶ月の女の子の紗希ちゃん(サキちゃん)連れて散歩したり面倒をみていた姿にはビックリです。

ついこの間まで一緒に東京に住んでって思うとやっぱり
不思議な感じでした。。。

奥さんも物凄く綺麗な方で恵君にはもったいないです 笑

これからもお幸せにぴかぴか(新しい)


ちなみに恵君とは??

初めてカナダカップでWフリップ・バックフィフティー(ミスティー540からバックフリップ)をメイクした人。

そして白川塾の名づけ親でもあるのです手(パー)


WXW.jpg

写真 こちらが恵君☆

PQPQP.jpg

写真 恵君の子供 紗希ちゃん☆

see you
posted by shinji at 14:48|

★掘島兄弟★

おはようございます☆

無事に白馬のトレーニングを終え、やっとPCが出来る環境に居ます。

そして今回 白馬にいて注目する兄弟がいました。
その名は★掘島行真君(ホリシマ イクマ)&有紗ちゃん(アリサ)★

二人は家族みんなで岐阜県から来たらしく、いつもはk−airで飛んでいるらしいです。

ここ白馬に来てエアーを拝見させていただきましたが、
とりあえず凄いとしか言いようがないです。

イクマ君は小学6年生で
トリックは前からの180〜1440まで回れるし、3Dでは
バックフリップ、Wバックフリップ、ロデオに今注目のWコークまでと言った技を平気でかけていました。

そして何よりも諦めない心と練習に熱心なのが伝わってくるし、今後の期待に要チェックです。


姉のアリサちゃんもトレーニングに来るたび頑張っていて本当に練習熱心でした。

BIGキッカーでは、しっかりとしたバックフリップや360,540と言った女の子では難易度の高い技も掛けていて、僕らのチームメイトに教えてもらいたいぐらいでした。

両親も飛ぶたびにビデオをまわしたりアドバイスをしたりで
家族で支えあって強くなるって言うのは本当に良いことだと思いました。

これからの活躍に要チェックひらめき

TT.jpg

写真 前にも同じ写真を使用しましたが、
左下がイクマ君で、右が姉アリサちゃん☆

それにしても本当に上手かったです!!
トランポリンも物凄く上手いしビックリ☆
まさしくスーパースターになれそうな気がしまするんるん

see you
posted by shinji at 12:34|

★白馬トレーニング終了★



こんにちは!!

今日で白馬五竜でのウォータージャンプトレーニングを無事
終えることが出来ました。

ニュージーランドから帰国し約2週間、本当に充実したトレーニングでした。

チームメイトの刺激をもらえたり他のライダーからたくさんの学ぶことも教わったりで最高のトレーニングだったと思います。

目標でもあったWフリップ!!

自分とと戦いでもありましたが挑戦して習得できたことは物凄く嬉しかったし自分に褒めたいです。

そして高回転でのグラブの長さ!!

SWからの1260&1440のグラブの長さも今まで以上にもてるようになったし、本番で使用する日が待ち遠しくなりました。

これを気にもっともっとトレーニングして2度の世界1を目指したいと思います。


2週間でしたが本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

119.jpg

写真 みんなで同じ技を使用しないといけない縛りGameでの1コマ★photo byセッキー

PO.jpg

写真 宿からトレーニングまで一緒に篭ったチームメイト☆

PPP.jpg

写真 久々の再開のサイモンと晩ご飯での1コマ☆

see youるんるん
posted by shinji at 03:31|