2009年06月12日

★6月21日★

こんにちは!!
いよいよ本格的にエアーのトレーニング日が近づいてきました。
最近は撮影やら何やらで軽く忙しく後は14日に東京に行くだけとなりました。。

久しぶりの本格トレーニングですが、先の目標がまだ見つからないため楽しみながらのトレーニングになりそうです。
少しずつ頑張っていこうと思います。

そしてそして、6月21日は待ちに待ったキャンプ☆
オフシーズン最初で最後のコーチになりそうです。
どうやらスケジュールがまったく合いそうにもなく本当にスイマセン。。

でもその分、
21日のキャンプはレベルに問わず一人一人に教えるように頑張ります!!

僕がゲストでいるのは今回だけなので少しでも興味があれば
参加待っています☆

では21日!!
あっ15日はプライベートで西武遊園地にトレーニングしに行きます!!
posted by shinji at 00:56|

2009年06月08日

★SKI CATALOG★

こんにちは!!
今日 紹介するのは、

DVC00234.JPG

白川塾ホームページWEBLOGでも紹介された雑誌、
ブルーガイドスキー2010VO.1です。

DVC00233.JPG

なんとなんとP243ページに1ページ搭載されました。
記事内容としては、WSIのことですが良い感じで載っているので是非 見てください!!


他にもウェアーやスキー板、色々なアイテムのことが載っているので来年の冬に使用するアイテム探しには持ってこーいです☆


ではこれから6月25日発売のSKI雑誌 SKI jounalの撮影に行ってきます。


posted by shinji at 13:17|

2009年06月02日

★SKI journal 7月号★

こんにちは!!

今回SKI journal 7月号にWSI搭載されました。
また25日には同じく、
SKI journal&Bravo skiに特集されることが決定しました。

DVC00231.JPG

是非見て下さい☆


そしてそして14日は本格トレーニングのため東京に行きます。
今回はウォーター&トランポリンを集中的に重視し新しい技を習得しようと思います。

DVC00127.JPG

たった1度のBIG AIRチャンピオンではなく、
2度、3度優勝できるように自分にプッシュかけようと思います!!

posted by shinji at 21:54|